3.3J

Wii本体更新
3.4Jは、まだ来てないようですね。

3.3J 1回目(トワプリハック対策)
3.3J 2回目(再トワプリハック対策)
3.3J 3回目(未許可プログラムインストール対策)

3度目の3.3Jなのかな?
私の知ってるのは今回で3回目です。
ただし、Wii3.2Jの本体所持者の言うことなので、信用しないように。
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-10-30 01:59 | 【ゲーム】本体 | Comments(5)

Commented by ぽんRev at 2008-10-30 08:14 x
3回目なんだ(^-^;
てっきり2回だと思ってました(汗
私のは付本体だけど全部できるってことは・・・1回目?
それとも付いてるのは関係なくフリーなんでしょうかね・・・
任天さんが同じバージョンで複数作るのが最大の対策だったりしてw
Commented by ひぐらし at 2008-10-30 11:21 x
なんだかよく分からないのですが・・・(笑
私の改造Wii3.3Jではトワプリハックがなーんの問題もなく導入できましたね。

おかげでTHBCが導入できて、今シアワセです(笑

やっててよかったトワプリハック!(`∇´ )にょほほほ
Commented by あやすけ at 2008-10-31 21:35 x
同じ3.3Jでも3種類の本体が存在し、
改造有と未改造とがあり、
改造にもいろんなチップの人がいて、
さらにcIOS導入の人がいて、
cIOSにもIOS-37やIOS036だったり、
はたまた、そのcIOSをアンインストールしたり、
ダウングレードしたり・・・・・・・・・
すでに、Wii本体内の環境が多様化してますよね。

とりあえず、HomeBrewChannelがインストールできてれば
遊べるWii本体だと思います。
Commented by t at 2008-11-18 22:57 x
また更新来てる
今度はヤバそう
Commented by あやすけ at 2008-11-23 00:52 x
>また更新来てる
ついに、「3.4」登場ですね。

<< 田舎暮らしは良いね。DSi backuplauncher0... >>