無駄に無駄遣い

久しぶりにハードオフで買い物しました。
b0030122_23175298.jpg

xboxのビーチバレー 315円。
既に持ってますが、以前誤ってディスクに傷を付け読込不可状態にしてしまいました。
よって、再び購入です。
b0030122_2318567.jpg

次はワンダースワンカラー本体 210円。
ジャンクコンテナの中にありました。
セロテープで箱が閉じてあり、中身が確認出来ないままでの購入です。
家に帰って中身確認。取説あり。本体有。
本体を裏返すと・・・、あっ、「ファイナルファンタジー4」が刺さってます。
電池も付いてます。
そのままゲーム起動できました。
とってもラッキーな買い物でした。
b0030122_23182086.jpg

ワンダースワンのソフト。
FF1とFF2を購入。1個105円でした。
b0030122_23183658.jpg

最後はスーファミ用ジョイパッド。105円でした。
ハドソン製で16連射機能付いてました。
b0030122_23184833.jpg


あぁー、久しぶりに無駄な買い物できて満足でした。
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-10-16 23:18 | 【レトロ】ゲーム | Comments(2)

Commented by ツボック at 2008-10-18 06:47 x
おはようございます、ツボックです。
>あぁー、久しぶりに無駄な買い物できて満足でした。
あやすけさんがこう言う時は、”満足、満足 やったぜ~”
と言うことなんでしょうね。(^-^)v
Commented by あやすけ at 2008-10-18 10:23 x
ども、ツボックさん。
このところパソコン&ゲームの時間を自重している最中です。家族との時間を大切にするよう心がけてるところだったりします。
無駄な買物も、多少控えてます。って、いろいろ使いもしない物買っちゃってますが。

<< backuplauncher0... おぉ、うれしいです。 >>