おぉ、うれしいです。

今日(10/16)の昼休みに本屋さんへ行きました。
おぉ、うれしいです。
知ってる有名人に囲まれて、うれしいです。
ぜひ、今月のゲームラボ(P.107)を立読みしてください。
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-10-16 12:47 | 【ゲーム】一般 | Comments(6)

Commented by のっくん at 2008-10-16 20:17 x
よーし!
いつか立ち読みしよう・・・(≡∇≡;)はっはっは・・・
Commented by あやすけ at 2008-10-16 23:46 x
Iさん、Kさん、Pさん、Tさん、ぽさんと
同じページに載れて、とっても幸せな気分です。

ぜひ、立ち読みして下さい。
Commented by at 2008-10-17 15:07 x
あやすけさん含む他の方々は偉い人たちなのでわかりますが、正直、私は穴埋め役です(^-^;
締めギリギリで急遽書く事にw
なので・・・一人だけ浮いてる気がしてハズいです・・・
Commented by あやすけ at 2008-10-18 10:16 x
>一人だけ浮いてる気が
全然そんなことないですよ。
同じ1ページにみなさんと一緒に名前を連ねてもらって、とても嬉しく・幸せな出来事です。
Commented by ひぐらし at 2008-10-20 15:36 x
ゲーラボさっき立ち読みしました(笑

掲載おめです。

touchから書き込みなので、書き込みにくい、、、
Commented by あやすけ at 2008-10-21 22:05 x
ひぐらしさん、ありがとうがざいます。
touch、なかなかの優れものですね。

<< 無駄に無駄遣い ロックマン9の続き >>