寒くなりました

9月下旬ですから、めっきり寒くなりました。
最近はGBA&NDSマジコンまったく触ってません。
もう終焉ですな。
記念に写真を1枚撮りました。
かなり散財してしまいました。(貰い物もいくつかありますが)
最近のマジコンはぜんぜん購入してないことがわかりますね。
b0030122_1484468.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2008-09-28 01:48 | 【DS&GBA】新&珍 | Comments(11)

Commented by ツボック at 2008-09-28 06:28 x
おはようございます、ツボックです。
わ~、やっぱり凄いコレクションですね。
GBAタイプの種類が違いますよ。種類が・・・
あやすけさんは、”私の2番目の師匠です。” と改めて思うツボックでした。
Commented by ぽんRev at 2008-09-28 10:54 x
んがっ!!スゲェ~(笑
流石ですねぇ・・・こういった写真見ると揃えとけばよかったなぁと思います。
やっぱ買える時に買わなきゃですねw
Commented by ひぐらし at 2008-09-28 15:48 x
同じく!

終焉を迎えてしまった仲間です(笑
後悔はしてませんが、やっぱ私ももうやる気もおきません(笑
Commented by gku at 2008-09-28 16:01 x
お~すごい・・・
僕はDSTTしかもっていないのでこんなにマジコンを見るのは初めてですw
見てると欲しくなってくる(笑)
Commented by 瑠璃 at 2008-09-28 17:52 x
>”私の2番目の師匠です。”
これはおいらも同じですかね…(^_^;)
Commented by muzi at 2008-09-28 21:58 x
自分も手元にある分で十分ですが
こう、見せられてしまうとうらやましい限りです・・・
Commented by at 2008-09-28 22:57 x
いろいろあやすけさんのHPでは情報いただきました、
ありがとうございました。

これからも、GBA&NDSマジコン以外の話題をよろしくお願いします。
Commented by あやすけ at 2008-09-30 12:41 x
みなさんコメントありがとうございます。

ツボックさん・瑠璃さん
「師匠」は勘弁してください。

ぽんRevさん
私が所持してるDSマジコンはNDS型の初期リリース中心ですから、所持数はメチャメチャ多くはないかと。

ひぐらしさん
GBA&DSマジコンは、とびきり変わった珍種が出てきたら検証したいです。
GBA&DS用の面白いHomebrewや新しいエミュが登場したら再び遊んでみます。

gkuさん、muziさん
「欲しいー」と渇望してる時が楽しい時でもあると思います。私など入手したのに一度も起動してない物があったりします。

なさん
GBA&NDSマジコンをもう書きません宣言したわけでじゃないので、マジコンの面白いねたがあれば記事書は書きますです。
Commented by hornet at 2010-02-27 01:14 x
お願いです//
R4の白売ってくださいの//
本とにお願いです<m(__)m>
Commented by hornet at 2010-02-27 01:15 x
↑のことでもしよかったら連絡ください。
a0105b@yahoo.co.jp
Commented by あやすけ at 2010-02-27 23:12 x
↑のこと
お断り申し上げます。

<< gemei 「X-760+」 無駄に無駄遣い >>