本日の無駄遣い

b0030122_034585.jpg

本日の購入品。
ワンダースワンカラー「電源入らず」¥105円。
おぉ、これはプチ・チャンスかも。
目立った大きな傷なし。
b0030122_0381998.jpg

b0030122_0383115.jpg

なぜ プチ・チャンスなのか、それは、
お店側で、電池だけ入れてカートリッジを挿さずに動作確認したなら・・・
本体が正常でも画面は何も映りません。
ちゃんと電池とカートリッジの両方挿さないと起動確認取れません。
b0030122_10033.jpg

b0030122_101649.jpg

ちゃんと画面映り、ゲームできました。
でも、残念。画面上部の一部のラインが映りません。
まぁ、¥105円なので よい買い物でした。

で、で、ありゃ?
このワンダースワン いじってあるのね。
本来「wonderswancoloer」と表示する部分が「game boy」となってる。
まっ、いいか。

[追記]個人設定できるの知りませんでした。
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-08-13 01:09 | 【レトロ】ゲーム | Comments(8)

Commented by Dorachemist at 2008-08-13 03:11 x
初代モノクロはSTART押しながら電源ONで出る
設定画面で入力したユーザー名が表示されたと思いましたが…
カラーはどうだったかな?物に埋もれて何処にあるかわからない
ので確認できませんが…。

ちなみに私はカラー定番の電源ボタン
接触不良だったのでアルミホイル突っ込みました。
クリスタル欲しいな~
Commented by あやすけ at 2008-08-13 06:30 x
Dorachemistさん、ありがとうございます。
ワンダースワンの設定方法初めて知りました。
Commented by ツボック at 2008-08-13 14:19 x
あやすけさんは、いいですねジャンク品が手に入って
私は、今回これを買いました。(メ-ルで
Commented by あやすけ at 2008-08-14 00:36 x
ども、ツボックさん。
私は、安物買い好きですから~

メールはまだ届いてないですね。
もしかしてスパム削除してしまったかも。
最近スパム多いんですよ。多いと200通/日とか来ます。
なので、確認せず。いきなり全て削除します。
もし間違って削除してたらごめんなさい。また再送してください。
Commented by かな at 2008-08-14 01:29 x
カーネルでjpn保存したのですが、開くこともできません。
Commented by あやすけ at 2008-08-14 14:51 x
>カーネルでjpn保存したの
???何の話
Commented by ジューン at 2008-08-14 22:16 x
一度ラッキーで、クリスタルを315円でゲットしたことがあります。

バックライトつけようとして液晶割れたけど・・・
Commented by あやすけ at 2008-08-15 12:55 x
今はWSクリスタル欲しいです。
けっこう高価で販売されているので、簡単には入手できそうもないです。
>バックライトつけようと
バックライトはホント欲しいですよね。
DSlteとかの慣れた画面と比べると、何にも見えないよね。

<< 最近購入した無駄遣い Qoo >>