久しぶりに更新

明日・明後日の7/25・26は大阪に出張します。
時間があれば、一度も訪問したことの無い日本橋を散策したいと思います。
よって、明日はブログ更新できません。って、ぜんぜん更新してないくせにです。

===========================================
相変わらず、無駄に無駄遣いしてます。
その1つ。
セガサターンのジャンク本体のみ¥105円を購入。
b0030122_12536100.jpg

b0030122_1253204.jpg

b0030122_12533655.jpg

というわけで、ムービーカード刺さってたので購入しました。
ちょっぴり、嬉しいです。
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-07-24 13:00 | 【レトロ】ゲーム | Comments(4)

Commented by ぽんRev at 2008-07-24 15:10 x
うぉ~!先越された(笑
とりあえず、目的は達成されたようでオメデトです~(^-^)/
Commented by あやすけ at 2008-07-25 00:21 x
いえいえ、
ぽんRevさんの無駄遣いっぷりには負けます。
DSliteは多すぎですよ~
Commented by gdmaster at 2013-09-09 21:13 x
いいですね。僕はジャンクセガサターンを300円で買って満足してたけど...まさかここまでやすいとは...
Commented by あやすけ at 2013-09-10 07:40 x
田舎に住んでて、中古ゲーム機需要が少ない。
たぶんそんな環境なのでジャンクハードが安いんじゃないかな。

たまに見かける 外観損傷のない105円ジャンクハード
・旧ファミコン
・スーファミ
・N64
・ゲームキューブ
・初代ゲームボーイ
・ゲームボーイポケット
・サターン
・ドリームキャスト
・ワンダースワン(モノクロ)
傷多い、汚い、蓋欠損等だと
・GBA
・メガドライブ

<< 大阪から帰ってきました 孫くんとマスコミに踊らされて >>