暑い日が続きますね

今日は東日本を中心に雨ですね。湿気が鬱陶しいですが、暑さからはしばし開放されます。
ここ最近、ブログ更新サボってます。
毎年書くのですが、パソコン&ゲーム部屋にはエアコンがありません。
くそ暑い部屋で長時間過ごせません。
20~30分でメールチェックと少しネットサーフするくらいです。
また、ブログ記事に書くねたもありません。
よって、しばらくは更新滞ると思います。

何気に訪問者は減ってるだろうとアクセスチェック。
んー、意外にも減ってない。
アクセス検索を見てみると・・・
3位 NDS Adaptor 4位 NDS ADAPTOR
ありゃ?なんで今頃「NDS Adaptor」検索してこのブログにやってきてるの?
もしかして、バンブラDXの影響なのかな?

相変わらずうちのブログに検索からやってくる人は、「R4 日本語化」が多いね。
検索1位をさかのぼってみると、
少し前は「DSTT」、もう少し前が「usrcheat.dat」、1年前は「Wiikey SD Adapter」でした。

b0030122_1043674.jpg

こっそり仕事中からの投稿でした。
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-07-08 10:08 | 【ブログ】ねた | Comments(2)

Commented by sukeaya at 2008-07-10 18:48 x
漏れはいつもayasukeで一発検索してますが。
Commented by あやすけ at 2008-07-11 22:51 x
「ayasuke」検索ですか、んー、名前で検索されると恥ずかしいです。

<< 孫くんとマスコミに踊らされて でーえすびじょん >>