ちょっと得した気分

さて、雨の降る日曜日、日用品を買いにドラッグストアに行く。
その後、中古ゲーム屋によりました。

中古ゲーム機チェッ~ク。
DCを7台ぐらい見たが、LANの文字無し。
NGCを1台見たが、付属物無し。
SSは5台くらいあるがラッピングに阻まれて、確認できない。
N64も10台くらいあるがラッピングに阻まれて、確認できない。
・・・と思いきや、N64クリアー本体があったので見てみる。
何やら格子の柄が写っている。

やった、初めて地道な行動が実るのか。
でも1つ問題が、この中古ゲーム店はゲーム機高価なんです。
このN64の値段は「¥1,580円」でした。
どうしようかな・・・、こう考えよう。
「メモリ拡張パックを¥1,580円で購入したら、動作保障付きN64本体が付いてきた。」と思うことにして、購入しよう。
ちなみにこの店では、メモリ拡張パックはハダカで¥2,600円程で販売してます。

自宅に帰って確認。
ちゃんと拡張パックでした。ムジュラの仮面動作しました。
b0030122_1727221.jpg

格子柄が見えます。
b0030122_17271118.jpg

b0030122_17272618.jpg

b0030122_17274078.jpg

というわけで、ブログ記事のタイトル通り、
「ちょっと得した気分」になりました。ちょっとだけ。
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-06-29 17:28 | 【レトロ】ゲーム | Comments(5)

Commented by ぽんRev at 2008-06-29 21:59 x
オメデト~(^-^)/
ようやく見つかりましたね。
私も昨日、今日と色々いってきましたが・・・
頑張りたいと思います。
Commented by ひぐらし at 2008-06-29 23:57 x
うがーっ!
あやすけさんも・・・・(w_-; ウゥ・・

世の中・・・不公平・・・だ・・・・
Commented by あやすけ at 2008-06-30 16:25 x
ぽんRevさん。ありがとうございます。
ひぐらしさん。今回はそれなりの出費でのこと、次回ジャンク¥500円以下で勝負です。
Commented by Dorachemist at 2008-06-30 22:26 x
私も触発されて探したら拡張メモリはなかったけど
ムービーカード入りSS¥200でゲット!
最初起動しないので壊れてるのかと思ったら
カード逆に刺さってたせいでした。シールがはがれてた・・・
Commented by あやすけ at 2008-07-01 15:46 x
>ムービーカード入りSS¥200でゲット!
おっ、いいですな。
私の行動範囲内で、中古ゲーム機の中でセガサターンがもっとも多く出会えます。それだけに、期待が高まりますが、いまだよい物には出会えておりません。
うらやましいです。

<< マジコン風味 DSvision、今度こそ発売... >>