DSvision、今度こそ発売7/3発売

DSvisionの公式サイトが7/3に向けリニューアルしてます。
b0030122_14553129.jpg

チャンピオンコミックが並んでおりますな。
毎週チャンピオン読んでる私てきには、よいラインナップです。
値段に関しては、もう少し¥100~200円だと気軽に買えて良いのですが、
¥300円だとほいほい大量には購入できません。
まぁ、しかたがないか。
b0030122_14554590.jpg

体験版では、小鉄が3ページほど操作できます。
パソコンの体験ではいい感じですな。
b0030122_14555387.jpg

てなわけで、DSvisionは購入します。
過去のアドバンスムービーよりましだと思います。
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-06-26 14:56 | 【DS&GBA】新&珍 | Comments(2)

Commented by Sbotenboy at 2008-06-28 11:47 x
アドバンスムービー、
せがまれ「ポケモンセンター」で定価で買っています^^;、ポケモン付きスマートメディア以外に使い道はありません、いまとなっては...
Commented by あやすけ at 2008-06-29 02:08 x
アドバスムービーの時も今回と同じような企画があったけど、
企画倒れでしたね。
今回は多くのコンテンツが登場することを願います。

あと、少年チャンピオンのコミックが充実してるってことは、
次回または次々回の号で、読者に300個くらいプレゼント企画があるんではなかろうか?
「興味があるが買うもでもない」って人は少年チャンピオンをチェックするといいかもね。毎週木曜日発売ですよ。

<< ちょっと得した気分 NDSテレビゲーム検定 >>