無駄に無駄遣い

b0030122_011535.jpg

PCEHuカード。ケース無し、取説あり、2枚ぱっく。
・レースゲーム「パワードリフト」とシューティング「ドラゴンセイバー」で¥315円也。
 これ、今回一番のお気に入りな無駄遣い。
・シューティング「ドラゴンスピリッツ」とアクション「カダッシュ」で¥525円也。
 525円なのでちょっと微妙な値段かな、でも十分安い。
他にワルキューレとか2枚パックで売ってました。が、ここは2つ購入でがまんしました。
家に帰って、押入れからDUO出してきて動作確認。みんな問題なく遊べた。
b0030122_016482.jpg

モノクロGBソフト。外箱、取説付き。
・マリオランド1を¥100円で購入。
・ファミリージョッキーを¥50円で購入。
2つとも問題なく動作。
b0030122_019255.jpg

N64ソフト。外箱、取説付き。
・ヨッシーストーリーを¥200円で購入。
b0030122_023744.jpg

N64周辺機器。はだかジャンク品。
・N64振動パックを¥50円を2つ購入。
・N64GBパックを¥50円で購入。
ひぐらしさんのブログ見たため何か欲しくなって購入。
b0030122_0261346.jpg

NGCのソフト。ディスクのみ。
・なると激闘忍者を¥10円で購入。
・パーフェクトプロ野球を¥50円で購入。
・ファミスタ2003取説付きを¥100円で購入。
3枚とも問題なく動作。
b0030122_0295384.jpg

メガCDのソフト。
・スタ-ブレードを¥300円で購入。
b0030122_0313152.jpg

PS1用周辺機器。
・PAR1を¥100円で購入。
・PAR2を¥100円で購入。
まだ動作確認してません。
b0030122_0335818.jpg

PCパーツ。
USBゲームコントローラを¥500円で購入。
ファミコン風8ボタン。
問題なくパソコンで動作。
b0030122_0441018.jpg

そして最後にゲーム機。
メガドラ2を¥1000円。メガCD2を¥3800円。
メガCDはジャンクでなく、ちゃんとした中古品(掃除済み、動作保障品)なので高価でした。
共に問題なく動作しました。
b0030122_0455736.jpg

はい、今回も無駄に無駄遣いしました。
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-06-10 00:51 | 【レトロ】ゲーム | Comments(6)

Commented by ぽんRev at 2008-06-10 12:43 x
あいかわらず良い買い物しますねぇ。
パワドリ見たら久しぶりに筐体でやりたくなってきましたw
Commented by ひぐらし at 2008-06-10 13:15 x
パワドリは吸い出し済みだよーん!
GBむしょーに吸い出ししたくなってきた!
振動パックはハンダして電池無し可動がお勧め!
ヨッシー箱付き200円安すぎ!
メガドラはBIOS吸い出しましょう!

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
Commented by のっくん at 2008-06-10 17:15 x
GBソフトのスーパマリオランドはわつぃも持ってます
それ以外は・・・持ってないです、はい
Commented by Imaha486 at 2008-06-10 20:54 x
ドラスピ懐かしいっすね。
RUN+SELECTをひたすら連打して竜の鳴き声だして
暇潰ししてた若き日を思い出します(ぉ
Commented by あやすけ at 2008-06-10 21:07 x
おっ、ぽんさんお久しぶりです。

実は今回の無駄遣いは、
最近、ビール券とデパート商品券の合計6千円くらいをもらってまして、その商品券で何かゲーム機を買うと決めてました。
購入候補は、以下の通り。全て動作保障ありの商品。
・PS2BBパック¥8,900円。箱なし、備品あり。
・PCE DUO¥3,800円。箱あり、備品あり。
・3DO REAL II (FZ-10) ¥2,980円。箱なし、備品あり。
・NEOGEO CD¥2,980円。箱なし、備品あり。
・メガCD2¥3,800円。箱なし、備品あり。
で、結局。メガCD2購入しました。

他に購入をがまんして見送ったゲームは、
GBマリオ2、箱付き¥200円。
GBゼルダ、箱付き¥200円。
GBA通勤ヒトフデ、箱付き¥200円。
NDSマジック大全、はだか¥170円。
などなど、がまんしました。本当に安くなりましたね。
また、無駄遣いしてしまいます。
Commented by あやすけ at 2008-06-10 21:26 x
ひぐらしさん、パワドリ動作確認してたら、
1回戦でCPU車に抜かれまくりました。
あれ?おかしいな、こんな激ムズゲームじゃなかったはず。
・・・、あっ、シフトUPあるの忘れてました。
そりゃ、抜かれるわけだ。

のっくんさん、
私のGBマリオ1は、確か3個目だと思います。
無駄に同じゲーム購入しているお馬鹿さんです。

Imaha486さん、
ドラスピはいい作品ですよね。
小ドラゴンで当たり判定を小さくしてすす物が有利ですが、
3本首で最大ブレス吐きまくって進むのが好きな私です。
ファミコン版もいいですよね。

<< USB GECKO その6&#... AKIBA その3 >>