AKIBA その3

秋葉原を3時間ほどゲーム店中心に散策しました。

・メイドやコスプレの女の子がいたるところの路上に・・・。
  異文化を感じました。ここは日本なのですか?
・ゲーム取扱い店舗多すぎ。どこに行ったらよいかわかりません。
・さすがめずらしいレトロゲーム沢山あるね。
  64DDセット、MSX、SG、ジャガー、レーザーアティブなどなど。
・中古でもみんなきれいだね。はだかソフトでも掃除してラップしてある。
・中古でも箱付ソフトの取扱い多いね。
・洋ゲーもいっぱい売ってるね。
・ゲーム関連商品も沢山ある。

秋葉原はとっても楽しそうなところでした。
何度も立ち寄っていろいろじっくり見たら、もっと楽しくなりそうなところでした。
b0030122_0242029.jpg

b0030122_0243246.jpg

b0030122_0244485.jpg

3時間で足早に色々廻ったので、めちゃめちゃ疲れました。
秋葉原に立ち寄れる方が羨ましいですね。
次回東京に行く機会があれば、あればの話ですが、
また秋葉原によってみたいと思います。
b0030122_0251125.jpg

↑今回唯一購入した「天の声バンク」¥180円也。
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-06-09 00:25 | 【ブログ】ねた | Comments(7)

Commented by ひぐらし at 2008-06-09 10:32 x
おお!
あやすけさん無事で良かった!ヽ(^◇^*)/
実はものすごーく心配してました。

いや、よかった!よかった!
Commented by のっくん at 2008-06-09 17:05 x
あやすけさんが無事でよかった~
私も心配してましたよ~(照
Commented by hiro9dq at 2008-06-09 17:14 x
無事に帰ってこられてなによりです
ブログの更新も楽しみなのであやすけさんが無事でよかった~
Commented by iyo at 2008-06-09 19:53 x
無事で何よりでした。m(__)m
Commented by kenn at 2008-06-09 21:48 x
この間の更新が最後の更新なのではないかと一瞬思ってしまいました。
今日見てみて無事に帰られてたのでいやはれ良かった・・・・。
Commented by ツボック at 2008-06-09 22:05 x
こんばんは、ツボックです。
他の方々がおっしゃっておられるように、
本当にご無事でよかったです。

GBALINKは、まだまだ現役ですから判らないことがあったときは
”あやすけさん頼み” ですから。
本当に、ご無事でよかったです。(うん、うん)
Commented by あやすけ at 2008-06-10 01:11 x
kennさん、ツボックさん。
心配していただきありがとうございます。

<< 無駄に無駄遣い AKIBA その2 >>