明日は温泉

明日から1泊2日で温泉に行きます。癒されに行って参ります。

DSliteを勝手にイメチェンされてしまいました。
でも、結構いい感じだな。
16bitからスティッチに変わっちゃいました。
だから何? いえ、ただそれだけです。
b0030122_0154551.jpg


Visual Boy AdvanceのWii版がアップしてましたね。
・Wiimote対応
・Front SD対応と、かなり使い易くなりましたね。
b0030122_0235653.jpg


genplus_wii_RC1
genpuls wiiのプログレッシブテスト版かな?
実際genplusのメニューとかセガのタイトル文字とかは、とてもきれいですね。
以下、テレビ画面をデジカメで撮影しているので、正確な比較ではありません。
b0030122_038329.jpg

b0030122_030615.jpg

b0030122_0302089.jpg


ImpalerWadCreator
InjectuwadのGUI。隠し属性のbinフォルダがあれ。
b0030122_0421785.jpg

b0030122_0423114.jpg


FIRE2USB50
GBAマジコン書込み機USB FIRE 2のクライアント。
2・3日前にアップしてたやつです。日本で利用する人は何人いるのだろうか?
いまだに、アップし続けていることは賞賛に値すると思います。
b0030122_0464463.jpg


とりあえず、こんなところかな。
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-05-31 00:47 | 【Wii】エミュ | Comments(2)

Commented by dog at 2008-06-01 15:14 x
今頃、もう温泉三昧orレトロゲーム三昧でしょうか?
日ごろの疲れを癒して、ブログがんばってください!!!
Commented by あやすけ at 2008-06-02 00:33 x
無事に温泉より帰ってきました。
なぜ「無事」かというと、
今回は会社の慰安旅行で、私が幹事だったからです。
たいしたトラブルもなく終りました。まだ清算とかありますが、
昨年の忘年会幹事と今回とで2つの役を終え、ようやく幹事から開放させてもらえそうです。
人の面倒をみていては、おいしくお酒が飲めません。

<< いい湯でした。 れとろゲームなのだ 2 >>