Wii64

appセット(http://hbc.hackmii.com/dist/hbc_apps.tar.gz)に入ってた、
N64エミュレータ「Wii64
マリオ64動作しました。すげぇ~!
メニューでクラコン使えるんだね(ゲームでは使えない)。
exit to loaderでHBC(HomeBrewChannel)に戻れるね。
b0030122_183437.jpg

エキサイト動画より削除要請は必ず来るでしょー削除しました。
youtubeにもアップした。http://jp.youtube.com/watch?v=1CzJEr1OBrM

b0030122_158859.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2008-05-25 01:41 | 【Wii】エミュ | Comments(10)

Commented by hiro9dq at 2008-05-25 10:38 x
いよいよ来ましたな
homebrewChannelもwii64も。
Commented by dog at 2008-05-25 12:11 x
おおっ!!
動作確認しました。
まだ音がでないようですが、感動しました。
Commented by ハル at 2008-05-25 12:15 x
はじめまして、質問があるのですがWii64は音出ますか?
私の環境では出ないのですが・・・設定でいじらなければ出ませんか?後、実際にやってみて決して遊べれるスムーズさはなかったと思うのですが・・・どうでしたでしょうか?私のやり方がまずいのでしょうか?質問ばかりで申し訳御座いませんがご返答いただけませんか。
Commented by てん at 2008-05-25 17:58 x
設定画面(上の画面では左列真ん中の画面)でToggle Audio currentry off → Onで鳴りますよ
でもまだ快適には鳴らないので今後に期待ですね。
Commented by あやすけ at 2008-05-25 19:20 x
エミュは動くことに感動です。
遊ぶのは実機でできますからね。
Commented by dog at 2008-05-25 20:40 x
うむ、たしかに。
あやすけサン、良いこと言ったなぁ。
自分も、画面が見れただけで感動しました。
Commented by ~ at 2008-05-28 00:51 x
はじめまして。
過去の記事にも目を通したのですが、このブログ内容かなり濃いですね・・・。
これからも定期的に覗かせていただきます。
Commented by AK-47 at 2008-05-30 00:07 x
>エキサイト動画より削除要請は必ず来るでしょー
こんな事毎回書いてないでYouTube動画そのまま貼ればいいじゃん!
エキサイトに喧嘩売るのが余程楽しいのでしょうか?!w
Commented by あやすけ at 2008-05-30 09:33 x
>YouTube動画そのまま貼ればいいじゃん!

ここのエキサイトブログでは、youtube動画貼れないんですよ。
貼れるのはエキサイト動画なのですよ。
私の場合、要注意人物なのかシステムの自動承認メール(アップが完了すると自動で送られてくる)が届くより早く削除要請がくることしばしばありますね。
他の人の動画より、私はかなり厳しく査定されてるようです。

>喧嘩売るのが余程楽しいのでしょうか
何度も何度も削除要請がここまでくると、楽しいですよ。
今日アップしたのは、即効で削除要請くるのか楽しみにメール箱覗きます。
Commented by dog at 2008-06-01 01:23 x
上記のコメを見て・・・。

私は、そんな《あやすけ》サンが大好きですw
がんばってください!!!

<< れとろゲームなのだ The Homebrew Ch... >>