昼休み

今日の午前中は、ばたばたしていないので、落ち着いた昼休みです。
何気に、Wii SD Hack @ Wiki 見てました。
保管庫に見落としてたファイルありました。
さっそくダウンロード。
今晩家で、ちょっとさわってみよう。
・Snes9X lltcggie 0.1.1 custom ver1
・Snes9X Channel lltcggie 0.1.1 custom ver1
・FCE Ultra Channel lltcggie front ver.3
日付を見ると 5/12くらいのリリースのようですね。
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-05-15 12:24 | 【Wii】エミュ | Comments(4)

Commented by Ka-zu at 2008-05-16 09:04 x
こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
ちょっと質問です。
Snes9X ChannelでROMを読み込むのですが
エラーになります。
ROMはフロントSDの
snes9x/roms/の中なのですが・・。

Commented by あやすけ at 2008-05-17 01:05 x
特にSnes9Xは、多種にリリースされてますから。
ロムの配置はそぞれ違ったりしてますから。
まず、readme読む。エラーの表示を良くみることからはじめましょう。
/roms/とか/snes9x/roms/とか/snesroms/とか
Commented by Ka-zu at 2008-05-17 07:45 x
ども。
解決いたしました。
ありがとうございました。

最近のお手軽マジコンに慣れてたせいで
saveファイルは自動生成されるものかと思ってました^^
Commented by あやすけ at 2008-05-20 10:35 x
saveフォルダやstateフォルダもあらかじめ作っておく必要あるエミュレータもありますからね。

<< 目が疲れた Homebrew_Launch... >>