クラッシックコントローラが使える日来た

早っ、クラッシックコントローラ使える日は・・・すぐに来ちゃいました。

SFCクラコン使えて嬉しいです。

まぁ、機能的にはまだまだですが、
マリオワールド遊ぶには、コントローラ操作OKです。

・Wiiコン2台目認識するも、コントローラ2台同時に使えない(2Pプレイ無理)
・ジョイパッド(コントローラのボタン)設定がまだよくわからん
・Snes9xメニューへの戻りかたわからん
今朝あわただしく触ったのでこんなものかと・・・
b0030122_9313779.jpg

※修正です。1+2ボタンでOKです。十字キーの下は要りません。
b0030122_9314681.jpg

↓同時に使えないの意味です。
b0030122_9315611.jpg

b0030122_932731.jpg

b0030122_9321635.jpg

http://wiibrew.org/index.php?title=Homebrew_apps/Snes9X_Wii
http://www.megaupload.com/es/?d=UJA0ACYJ
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-04-21 09:37 | 【Wii】エミュ | Comments(6)

Commented by カコ at 2008-04-22 00:27 x
いつも情報ありがとうございます。
さっそくクラコンためしてみました。
・・・スタート・セレクトどこだろ・・・。
反応がちょっと遅いような気がしましたが、気にならない程度です。
完全対応まであと少しですね。
これからもがんばってください!
Commented by あやすけ at 2008-04-22 09:03 x
Wiiコン、クラコン、GCコンと1つのエミュレータで選択できると
とっても便利になりますね。

v.2リリースで、かなりボタン配置が良くなりましたね。
Commented by たますけ at 2008-04-22 22:52 x
Wiiメニューにこのように登録できるのでしょうか?
Commented by あやすけ at 2008-04-22 23:13 x
http://ayasuke.exblog.jp/8336551/
Commented by 機械ヲタ匿名 at 2013-03-24 18:11 x
何時もお世話になってます。ネオジオスティック2やWiiを再購入し、早速HBCを導入してsnes9xgxとgxgeoを導入して無事作動しましたが、 snes9xgxはふつうにネオジオスティックが使用出来ましたが、gxgeoではなぜか使用出来ません。 とある外国人ユーザーがうpしたようつべの動画でRetroarchをネオジオスティックで操作してる動画を実際見てますが、 ただRetroarchを落とし、導入して作動出来たとしてもネオジオスティック2が使用出来ない場合、何か設定が必要なのでしょうか?
Commented by あやすけ at 2013-03-27 02:08 x
んー、とりあえずreadmeや配布サイトを読むといいかも。
config fileを作成するのかな?

「NEOGEO STICK 2」検索、おっ値段対価ですな。

<< Snes9x Wii 1.43... Hugo wii 来た >>