ゲームをしないゲーム好き

ここ1週間、風邪気味です。のどが痛い、鼻の奥が痛いです。
疲れが取れてません。早めに寝るようにしてます。

そんな中、週に一度は店巡りしてるんですけど掘り出し物見つかりません。
買っても多分やらないゲームを、少し買う程度です。

今日は、どうでもよいのも購入しました。
「V.R. バーチャレーシングMD」のプロモーションビデオを何気に100円で購入です。
b0030122_0554768.jpg

こっちがその内容になります。
※削除要請ありましたので、動画削除しました。見たい人はYouTubeからどうぞ。
b0030122_1084354.jpg

 ※youtubeにもアップしました。
    http://jp.youtube.com/watch?v=sHtcn40t7KU
私の場合、このビデオを見ていると「デイトナUSA」が遊びたくなりました。

セガが好きで、セガが気になる人は
「セガ公式サイト セガハード大百科」へ行こう!
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-04-16 01:02 | 【レトロ】ゲーム

<< ゲームをしないゲーム好き 続き Homebrew Channel >>