TRANSFERER USB1.1

三月兎さんが、マニアックな古いもの販売し始めましたな。
2008/04/09 14:19 【新入荷】TRANSFERER USB1.1

ゲームボーイ(GBA?)のバックアップ機です。
確か生カートリッジに1:1でコピーできたと思います。

欲しいところですが、TRANSFERER USB1.1のみで¥4,500円と高価です。
生カートリッジも付いていたら購入してるところです。
b0030122_16351557.jpg


参考にならない参考先:
     Smart Cardのページ
     その他いろいろGBAマジコンのページ



ついでに、今日(4/9)の昼休みに、マリオカートwii買ってきたヨ。
でも、まだまだ仕事中です。
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-04-09 16:41 | 【DS&GBA】新&珍 | Comments(2)

Commented by k at 2008-04-16 16:10 x
>改造されたWiiでは『マリオカート』動作せず

WiiKeyは大丈夫なのか、海外のマリオカートだけプロテクトされてるのか?
Commented by あやすけ at 2008-04-16 23:32 x
とりあえず、欧州PAL版での話です。
でも、すぐ日本でも同じことになるでしょう。

<< マリオカートWii Wii Homebrew La... >>