RIN

PSP用GBエミュレータのRINのWiiへの移植です。
RIN製作者のみらきち氏によるリリース。
なんとこのRINは、前面SDからロム選択して読込できます。
おぉっ、すげぇぇ。
http://mirakichi.hp.infoseek.co.jp/

youtube


snes9xの前面SDからの読込対応版もリリースされてます。
ただしこちらは、「rom.smc」の名前のみ対応です。
http://www.tehskeen.com/forums/showpost.php?p=27875&postcount=80
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-04-01 00:08 | 【Wii】エミュ | Comments(7)

Commented by hiro9dq at 2008-04-01 12:27 x
snes9xFront2がリリースされましたよ

最新版は「rom.smc」とリネームしなくても起動できるようになりました。

トワイライトハックの発展すごいですね!
これでわざわざSDカードアダプタとか周辺機器を使用せずにエミュが起動できますね!
Commented by asibe at 2008-04-02 14:28 x
snes9xFront2ってどこにあります?
ググったり、http://www.tehskeen.comを調べたのですが
見つからなかったので・・・
Commented by あやすけ at 2008-04-03 00:17 x
snes9xFront2を動かしてみました。
ロム選択可能ですね。便利になっていきますね。
ただ、ゲームを切り替えるには、PSO/SD Reloadしなくてはならないですね。まぁ、順次改善されていくでしょうね。

http://www.tehskeen.com/forums/showpost.php?p=27974&postcount=130
SDカードに「roms」フォルダ作り、そこに入れるんだよ。
Commented by asibe at 2008-04-03 10:12 x
>あやすけさん

URLありがとうございます。
徐々に便利になってきてますね♪
Commented by 瑠璃 at 2008-04-03 22:05 x
個人的には、(GBA版)Goomba Colorが面白いですよ…
デフォでDQ3がフルフレームはさすがにムリですが、痒いところに手が届いてきてます。
●フレームレートの表示に対応
●スピードハック系の設定項目が独立
●一部の重いソフトで劇的な効果が出るスピードハック
●全体的な読み込みの高速化。(WRAMをうまく使うようにしたとか。初回読み込みで実感。)
●↑の効果も踏まえた高速化

とかで、『フレームレート表示+高速モード+(フレーム数)制限解除』のコンボを使用すると、DQ3でのフレーム数が80オーバーになったりも…
はやくこれクラスの出来でDS版になって欲しいです。
Commented by hiro9dq at 2008-04-04 17:40 x
snes9xfront4もリリース!
今回はセーブ中の不都合を改善。。。
Mカードへのセーブも可能だそうですが私の場合はエラーしかでません(汗

まれに成功するそうです。
Commented by あやすけ at 2008-04-05 07:30 x
snes9xfront4
近いうちに試してみます。
どんどん改善・改良されて嬉しいですな。

<< free loader 今更ですが、返事など >>