人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですが、返事など

特命希望さん
>「TruchaSigner」の設定の仕方が・・・
readmeに書いてあるとはいえ、keyを書き込むことが難しいですね。
ネットで調べれば判るので、あえて詳しく説明しませんでした。

カプコさん
>日本版ゼルダ
>4400円とか
私の近所も意外と高価です。3300-3800円くらいです。

ryoさん
>2.0なんですけど改造なしでできますか
SDメディアランチャーやGC PARから起動できますよ。

リラックモさん
>どんどん開発が進むといいですねぇ♪
最近は本当に活発になってきて、楽しいですね。
>今後も頑張ってください♪
ぼちぼち、やってきます。

Imaha486さん
>バックアップ起動できてしまいそうな予感
そうなったら、本当にすごいですね。

そやなさん
n5は安価なので良いですね。
任天堂さんは、どの程度マジコン撲滅に力を入れてきてるんでしょうね。

ovaleさん
>Wii Game Language Patcher
http://gbatemp.net/index.php?showtopic=77757

youfoさん
日本語化はいろんな人が製作されてますので、
いろいろ試すのも楽しいと思います。

guestさん
>MicroSDHCに対応してないけど...
n5は、まぁそんなもんでしょう。
yasuさんが、n5の旧版はSDHC対応してないとか書いてあった。
今販売されてるのは、SDHC対応してるということなのか???

とみさん
>ありがとうございます!!
いえいえ、どいいたしまして。

めんたいこさん
>SD adapter をゲームキューブメモリーカードとして使用できますか?
できません。

unknownさん
>DOLファイル読み込めたらいいのに・・・・
まぁ、そのうち色々出てくるでしょう。
気長に待ちましょう。

ゴゴジータさん
>てきとうなブログを紹介しても良いでしょうか?
自由にやってください。

TK4さん
>WiiモードでFCEUなのかな?
Wiiモードです。

すごいですねさん。
>GCの方に入れるのですか?また、コントローラーはGCコントローラーですか?
GCメモリーです。GCコンです。

匿名さん
>でもまだromを読み込むのはwii本体のSDスロットではなく
>SDカードアダプタなんですね
前面SDから全て出来るようになると良いですね。
>tehskeenに登録して
ここから多くのファイルを入手できますので、
必ず登録しましょう。
>無事ダウンロードできました!
良かったですね。

ダレンさん
>セーブはできますか?
試してません。

名無しさん
まぁ。

-------------------------------------------
本日3/30は1ヶ月半ぶりの休日です。
この1ヶ月半、帰宅は早くて10時頃、遅いと4時頃でした。
朝は6時半起きで、7時に家を出ます。
3日連続で4時帰宅のときは倒れそうでした。
かなり辛かったです。
パソコンに電源入れない日も何日も有りました。
やっと忙しさからも、しばし開放されます。

しばらくは、ゆっくりいたします。
でわでわ、みなさんありがとうございました。

by ayasuke_aya | 2008-03-30 08:08 | 【ブログ】ねた | Comments(4)

Commented by ヨモギ at 2008-03-30 16:05 x
GC PARとかそのうち起動できるようになるんかな??
Commented by ツボック at 2008-03-30 18:11 x
こんばんは、ツボックです。
年度末は、棚卸や仕事の締めなどで何処もかしこも
忙しいですね。
私の方もやっと一段落しました。
また、メ-ルを送りますね。
Commented by 烏帽子 at 2008-03-30 20:10 x
お疲れ様でした!
少しゆっくりして疲れを取ってくださいね。
最近NDSは暗雲漂ってるけど、逆にWiiシーンは面白くなってきましたね♪はやくdolファイルが実行できるようになるといいな~
Commented by あやすけ at 2008-03-31 23:10 x
>GC PARとかそのうち起動できるようになるんかな
wii parがもうじき発売されるでしょう。

ツボックさん
検証メールまた下さいね。楽しみにしております。

烏帽子さん
ほんとwiiは面白くなりましたね。
RINのみらきちさんもwiiに参加中なので楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< RIN Sdelfload-0.3 >>