fceu-wii


1回目動画UPでエキサイトから速攻で削除要請あった。
私のIDは、要注意IDなんだろうな。
これは2回目の修正UP。たぶんこれも、削除要請されるだろうな。
でも、今日はもう寝る。


削除要請前の動画。
訂正前とあんまし変わらんが、見たい人はyoutubeへ。
http://jp.youtube.com/watch?v=uS0gfuNpLuA




http://www.tehskeen.com/forums/showpost.php?p=27625&postcount=7
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-03-28 00:00 | 【Wii】エミュ | Comments(3)

Commented by TK4 at 2008-03-28 08:14 x
おー・・。
WiiモードでFCEUなのかな?
Commented by すごいですね at 2008-03-28 11:27 x
いつも楽しく読ませて頂いています。
genplusに続いてfceuもですか・・・めざましい対応ですね。

良く分かっていないのですが、ROMはSDメディアランチャーと同様に、GCの方に入れるのですか?また、コントローラーはGCコントローラーですか?
Commented by 匿名 at 2008-03-28 11:38 x
今見たらSNES9Xも来てますね

でもまだromを読み込むのはwii本体のSDスロットではなくSDカードアダプタなんですね

<< twilight-hack→s... R4日本語化パッチv1.17 >>