人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acekard 2

もうじき登場するんですねリリースされた模様「Acekard 2
詳しいことは、近いうちにtakeruさんちで情報が得られると期待しときますね。
Acekard 2_b0030122_1553333.jpg

Acekard 2_b0030122_1554729.jpg

Acekard 2_b0030122_1555729.jpg

Acekard 2_b0030122_156670.jpg

by ayasuke_aya | 2008-03-11 01:57 | 【DS&GBA】新&珍 | Comments(3)

Commented by 瑠璃 at 2008-03-11 12:47 x
雰囲気からすると、AK→AK+の流れの後継機種というところですね。
…というか、RPGの内蔵メモリを廃しただけかな?
そうなると、CycroDS EVOとEDGEのような間柄みたいになりそうですね。

面白くなってきましたね。
Commented by 瑠璃 at 2008-03-12 01:06 x
AK2、かなり魅力的ですね。

一番気になってくるのはチートまわりかな?
リアルタイムでON/OFFが出来るかってことなんだけど…
今から出すやつで、その機能が無いってことは考えられないので安心かも?
あとは、その機能使用時の起動時のチートの扱いかな?
まずON(適用)で間違いないと思うんだけど、R4のパッチ済みのようにOFFが出来れば…( ̄Д ̄;;


ま、価格次第なんだけど、RPGよりは安価になるのは間違いないでしょうね。
DSTTクラス(2500~3000円)であって欲しいんだけど…
許容範囲はR4程度(銀行バルクの4000円級)までかな?


EZの3in1(GBAカートサイズ)も欲しかったりして…( ̄Д ̄;;
Commented by あやすけ at 2008-03-13 14:01 x
takeruさんが既にレビューされてますね。
名前
URL
削除用パスワード

<< SDloader-wiiと言う... Wii Game Langua... >>