人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに更新

先週からメチャメチャ忙しいです。
家では、風呂に入って寝るだけの生活でした。
なんとか二日前に忙しさのピークを越しました。
でも、まだまだ忙しく休日全くありません。
今も仕事中、明日も仕事。
忙しいので「ブログねた」ありません。
-----------------------------------------
昨日忙しい合間に、夕飯の外食ついでにハードオフ寄りました。
ハードオフで無駄な買物して憂さ晴らしです。
私の場合、ゲームをするんじゃなくて、買うことが目的です。
購入すれば満足です。ゲームしなくて構いません。

GBマリオランド2を、¥100円。
GBゼルダを、¥100円。
GBCゼルダ大地を、¥200円。
GBAゼルダを、¥100円。
GBAリンクを、¥200円。
SFCドラクエⅠ&Ⅱを、1個¥200円で2個購入。
SFCメモリを、¥300円。
N64ゼルダを、¥100円
久しぶりに更新_b0030122_1634177.jpg

久しぶりに更新_b0030122_1634848.jpg

久しぶりに更新_b0030122_1635411.jpg

動作確認しましたが、全部ゲームできました。
バックアップ電池も生きてました。
----------------------------------------
ねたがないので、
写真の背景に写ってる本でも紹介しようかな?

by ayasuke_aya | 2008-02-10 16:10 | 【レトロ】ゲーム | Comments(3)

Commented by ゆーすけ at 2008-02-10 21:29 x
相変わらず良い買い物をしてますねw
SFメモリの中身が気になるところです。
Commented by PSPTube at 2008-02-11 22:35 x
お仕事つらくても更新がんばってください!
いつも買い物の更新楽しみにしてますヨ!
Commented by あやすけ at 2008-02-11 23:46 x
無駄遣いが趣味ですから、今後も無駄遣いします。
SFメモリは、ダビスタでした。ちょっとがっかりです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 本でも GBA ELINK >>