GBA ELINK

b0030122_053179.jpg

GBA ELINK v3.9Cにアップしております。
v3.9でリアルタイムセーブに対応しました。
で、試してみました。
エキサイト動画より削除要請ありました。
動画見たい人は、youtube見てください。

youtube:http://jp.youtube.com/watch?v=eUBGSQYqf8g

まずは、クライアントを開くと自動でアップデート。
b0030122_053442.jpg

b0030122_054235.jpg

ミスタードリラー2書き込む。
b0030122_0544122.jpg

b0030122_0545360.jpg

実行してみる。問題なくリアルタイムセーブできてますな。
b0030122_055810.jpg

b0030122_0552391.jpg


サイトhttp://www.gbaelink.com/
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-02-04 00:56 | 【GBA】 | Comments(17)

Commented by 瑠璃 at 2008-02-04 01:27 x
もしかして…M3(&G6)に次ぐ2種目ですか?!
なんか欲しくなってきたw

で、以前に出てたDSで管理できるツールが出たらいいのにね。
(その場合はリアルタイムセーブは要らないので)
Commented by ぶたさん at 2008-11-07 17:47 x
いまさらながら購入してみました。
ですが、何度やってもLink Error [006], Link Error [002], がでます。クライアントは最新版にして英語にて使用しております。
いろいろと試してみたのですが・・・・
Commented by あやすけ at 2008-11-08 08:58 x
購入時、最初からゲームが書き込んであり動作確認できましたか?
エラー内容はわかりませんが、パソコンで認識されてないんではないでしょうか?
初期不良でしたら、購入先に相談してみては?
Commented by ぶたさん at 2008-11-08 13:40 x
ゲーム動作確認は出来ました。
おそらくPCでも認識はしてると思います。
クライアントでElink onlineと表示されてるんで・・・
まぁGBAマジコンはいくつか持ってますので、困ることはないんですけどね^^
Commented by あやすけ at 2008-11-08 13:56 x
>クライアントは最新版
従来のアップデートでの最新は、v5.4aです。
新規クライアントは、v5.56bです。
v5.56bでは、新規ICの富士通製に対応だそうです。
両方のクライアント試されてますか?
Commented by ぶたさん at 2008-11-08 20:53 x
それもやってみました
11月30までデータは無効 的なエラーが出て使えなかった覚えが・・・
ほぼすべてのバージョンをインストールしてみましたがすべてだめでした。
海外フォーラムに、付属ミニCDのをインストールすればいい、とあったので試してみましたがこれもエラーが出てインストール出来ない(怒)

ありがとうございました
Commented by あやすけ at 2008-11-09 00:19 x
もう一度初心に帰り、私の場合v5.4a
・GBA本体使ってますよね?
・クライアント開いたまま、GBA電源入れたまま、USB接続すると
GBAの画面がELINKに変わり、USB Onlineと表示。
・クライアントはカートリッジの内容を自動で表示。

やっぱり、不良品なのかな?
Commented by ぶたさん at 2008-11-09 09:27 x
1・つかってます
2・ここが違うようです、私の場合USBonlineの画面が一瞬へ表示され、ホワイトアウトしていました。
3・ホワイトアウト後エラー6、2が出るようです

ほんとに色々ありがとうございました。
もうちょっとやってみて無理でしたら、交換検討したいと思います
Commented by あやすけ at 2008-11-09 21:37 x
最後に、OSはvistaじゃないよね。
対応してるかどうかは知らないが、不具合おきてもおかしくないからね。
Commented by ぶたさん at 2008-11-10 07:38 x
XPです。もう無理っぽいので、暇があれば初期不良の
ありがとうございました
Commented by どんとこ at 2009-05-02 08:37 x
こんにちわ 今更ながら買ってしまいました ELINK・・・
英語対応ですがやっぱり文字化けしますね・・・・・・
どこをどう触ったかわかりませんが セーブデーターが
飛んでしまいました。下手にチート関連触らないほうが
いいのかなぁ?
Commented by あやすけ at 2009-05-02 16:53 x
んー、ELINKを最後に触ったのいつだろう?
記憶にありません。今部屋のどこにあるかも記憶無し。

ELINKはGBAマジコンとしてそこそこちゃんとしているので
それなりに遊べたと思います。
いろいろ触って遊んでみてね~
Commented by ぶたさん at 2009-05-03 20:25 x
大分前に知恵をお借りしたぶたさんです

ELINK久しぶりに使ってみたら普通に使えましたwww
ソフトウェアを最新のものにしてみたら

Commented by あやすけ at 2009-05-04 00:07 x
>普通に使えましたwww
よかったですね。
Commented by たっちん at 2009-05-21 12:23 x
はじめまして
上の操作画面は出るまでに操作を理解したねですが
ソフトの出し入れの方法がわかりません
教えて頂けないでしょうか?
購入時にすでに入ってたソフトは動きます
Commented by あやすけ at 2009-05-21 17:26 x
専用クライアントで書き込みます。
add fileで書込みするゲーム選択。
start burnで書込みする。
以上。
Commented by たっちん at 2009-05-22 13:04 x
あやすけ 様
 出来ました
 有難うございます
 
 

<< 久しぶりに更新 週に一度は店巡り >>