週に一度は店巡り

あなたは無駄遣いしてますか?
私は相変わらずしてます。「安物買いの銭失い」を続けてます。

ここ2週間で無駄な買い物しました。
でも後悔なんてしません。

まずは、ゲームキューブ品。
「ポケモンボックスルビサファ」は、1個50円を2個買いましたが、
他に「バーチャストライカー3」を50円で購入。
使用した形跡のない「ブロードバンドアダプタ」を100円で購入。
ブロードバンドアダプタは既に持ってるので2個目。
b0030122_14213220.jpg

次はPCエンジン品。
「天の声バンク」を1個300円で、2つ購入。今まで持ってなかったので良い買い物でした。
あと、「CD-ROM2 SUPER SYSTEM CARD ver.3.0」を50円で購入。
ちなみに、ver.1.0とver.2.1とver.3.0は既に持ってます。
b0030122_14254574.jpg

b0030122_14255566.jpg

次に任天堂レトロ品。
GB「マリオランド1」を100円。
GBC「ポケモンピンボール」箱入りを100円。
FC「マリオ1」を100円。
FC「マリオ3」を100円。
SFC「ゼルダ」を100円。
b0030122_14283196.jpg

最後はPS2品。これはかなり高価な買い物しました。
以前欲しかったけど新品高いし(定価10,290円)、中古は見かけなかった。
中古でPAR探しても、いつもver.3.0でしたので、今回見つけて即購入しました。
「PAR3.5」を3900円。
b0030122_14322344.jpg


はい、相変わらずの無駄遣いでした。

あっ、まだ他にも買ってた。
やたら箱が美品だったので購入したSFC3つ。
「FF6」「クロノ・トリガー」「ドラクエ6」は各100円でした。
家に帰って中身を見ると、カートリッジも綺麗だし、取説も綺麗。
カートリッジの端子掃除しなくても一発でゲーム起動しました。
こう言う、綺麗なカートリッジは購入しても気持ちイイです。
b0030122_15201031.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2008-02-03 14:32 | 【レトロ】ゲーム | Comments(4)

Commented by ty at 2008-02-03 21:24 x
あやすけさんのコレクション、凄いことになってそうですね
Commented by けい at 2008-02-04 00:01 x
うちの近くのハードオフには、いいジャンク商品ないです
羨ましいでございますな。

iPODnanoのジャンク品(PC接続時以外は操作不能)やホイール不良でも
3,000円ぐらいしてたですよ。

ブロードバンドアダプタ100円はすばらしい。
Commented by m at 2008-02-04 20:50 x
バーチャストライカー3で私はGC購入を決心しました。
今は50円ですか・・・そうですか・・・
今でもよく友人とバースト合宿をやってますよ。
ウイニングイレブン?何それ?ってやつです。
Commented by ひぐらし at 2008-02-05 14:07 x
FC「マリオ1」を100円
FC「マリオ3」を100円

これ確実に安いです!
アキバのレトロ屋では1500overで売ってるのが普通だったりしますよ!

うらやましい・・・(;;

<< GBA ELINK DSVisionテスト販売中止 >>