BootMe 1.0 Released

せっかちなあなたに、BootMe !

Wiiゲームを遊ぶには、
Wiiメニューチャンネル→Wii選択→はじめる選択 と手順を踏みます。

BootMeのパッチを当てれば、上の手順を飛ばしてWiiゲームがスタートします。
☆電源オフのWiiにディスクを入れる→Aボタン→ゲームが始まります。
ゲームが始まるまでの時間が飛躍的に短くなるわけではありませんが、
せっかちなあなたには、ぴったりです。

エキサイト動画(削除要請の可能性あり)

youtubeにもアップしました。エキサイト動画が削除の際利用下さい。
http://jp.youtube.com/watch?v=b-Ch3o5KxvY

ディスク作成手順
1.bootmeファイルを入手し、解凍する。
 http://www.tehskeen.com/
b0030122_23542236.jpg

2.コマンドプロンプトからパッチを当てる。
 BootMe wiigame.iso a
b0030122_23543398.jpg

3.パッチを当てたISOをDVDに焼く。
以上で完了です。

※パッチを当てたISOを元に戻すには、コマンドプロンプトから。
 BootMe wiigame.iso m
b0030122_23545171.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2008-01-28 23:54 | 【Wii】ツール | Comments(4)

Commented by リラックモ at 2008-01-29 00:07 x
早速の検証お疲れ様です★
確かにせっかちな人には良いかも知れませんね。
でもFWの更新とかがあるディスクはどうなんだろ?
と思ったりもしますね♪
Commented by at 2008-01-29 21:08 x
あのコレはMOD付けなきゃムリですよね?
Commented by k at 2008-01-29 23:47 x
先頭の1バイトしかisoを書き換えてないの?
Commented by あやすけ at 2008-01-30 15:00 x
>FWの更新とかがあるディスク
ダメらしいですね。

>付けなきゃムリですよね?
無理でしょう。

>先頭の1バイトしか
ねこかぶさんが自身のブログコメントで、
「ディスクIDの先頭を0に書き換えると」と書いておられます。

<< にんてん欧州サイト EDGE >>