in_cube

in_cube is a Winamp plugin

てんさんの、コメントの通り
in_cubeファイルのin_cube.dllを、Winampにpluginすることで
WiiやNGCのstreamed audio formats(***.ast)音楽ファイルを再生できます。

復号化したWiiのデータがPC上で利用できるのは、嬉しいですね。

in_cubeサイト:http://www.hcs64.com/in_cube.html
b0030122_1503099.jpg

b0030122_242332.jpg

b0030122_1503829.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2008-01-20 01:50 | 【Wii】ツール | Comments(7)

Commented by ひぐらし at 2008-01-20 13:10 x
これは楽しそうですねヽ(^◇^*)/
早速後追いしてみます
Commented by 通りすがり at 2008-01-20 15:29 x
チョコボも展開してみましたがstreamの中のファイルが.afsだったのでafs_cut100で展開してみたところbinファイルがビッシリ出てきました。これも何かで聴けそうですかね?
Commented by 七誌 at 2008-01-20 15:39 x
聞きたいのにGCEが手に入らない・・
どっか再配布してるところないですかね・・?
Commented by 通りすがり at 2008-01-20 16:12 x
afs解決しました。wavで2100ファイルも出てきて焦りましたが。
今度は動画のsfdで手こずってます・・PSS_Playerではバグるし
sfd2mpgも不完全の様子でバグります(;´Д`)
Commented by ねこタ at 2008-01-20 18:06 x
いつもすみません。
Wiikey SD Adapterを買ったのですがwiiにさすと
電源が落ちてしまうのですが不良品でしょうか。
Commented by あやすけ at 2008-01-20 18:42 x
>早速後追いしてみます
いっしょに復号化を楽しみましょう。

>GCE
最近見かけませんが、まだミラー配布してるところあると思います。
ちなみに、私のブリーフケースにもミラーしてあります。

>PSS_Player
おぉ、これを使う手も有るんですな。
時間が有ったら試してみよっと。

>電源が落ちてしまうのですが
不良品の可能性大ですな。
Commented by 七誌 at 2008-01-20 21:10 x
お、ギフトピアが再生できた。
懐かしい...

<< 利用する人は極わずか お知らせ >>