MK5 USB Loader

N-Card系MK5の新いしUSB書込み器がリリースされるようです。
new MK5 USB Loader 2008 version release

なかなかコンパクトで良さそげですな。
b0030122_12372562.jpg

b0030122_12373485.jpg

b0030122_12374389.jpg

http://www.neoflash.com/forum/index.php/topic,4794.0.html
[PR]

by ayasuke_aya | 2008-01-18 12:38 | 【DS】NCARD | Comments(5)

Commented by ミノッキオ at 2008-01-18 13:17 x
細かい突っ込み・・新いしUSB書込み器・・

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします(-^ε^-)v
Commented by あやすけ at 2008-01-18 16:18 x
ども、ミノッキオさん。
いつも某所でお見かけしております。

「新USB」と書いて、後から「しい」を付け加えたんですが・・・
ニホンゴ、ムツカシイネ。
Commented by 瑠璃 at 2008-01-18 16:53 x
確か日本語って『世界一難しい言語』と言えるらしいですからね…
Commented by yasu at 2008-01-20 00:02 x
いつも、拝見させて頂いてまーす。MK5の記事って久しぶりにみましたよー 私は、MK5好きですけどねぇww動作率も良いし、お手頃ですから!
Commented by あやすけ at 2008-01-20 02:12 x
N-Cardのカーネルは、まだ更新されつつありますから
何らかの動きはあるでしょうね。

<< WiiTools v0.1 リリース YYMENU >>