人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログ消されるのか?

お騒がせしました。コメントは書込み可能に戻ってます。
エキサイトブログで修復が終わったようです。

[追記]
コメント不具合についてエキサイトから返事きてました。
迷惑コメント防止のスパムフィルターを一部修正中の不具合だったそうです。

単なるエキサイトブログの不具合なのかもしれません。
それとも、このブログが消される前触れなのかな?

只今、記事へのコメントできません。
「コメント全ユーザーOK」設定しているのに、
「コメント禁止」となってしまいます。


んー、まぁいっか。寝ます。
では、みなさん、おやすみなさい。

[追記]
自宅でも、仕事先でも、こんな感じで表示されて、コメントできない。
ログインして管理人としては、コメント可能。
このブログ消されるのか?_b0030122_11165069.jpg

ちなみに、非公開コメントだと問題なくコメントできる。
このブログ消されるのか?_b0030122_1118436.jpg

さて、どうなんでしょう?
・エキサイトブログの不具合
・ブラウザの不具合(でも、昨日アップデートしていない)
・ウィルス(家と仕事のパソコン同時なのか?)
・ブログ設定?
 (特に設定いじってないし、もともとコメントは細かい設定ないし)
 (他人のエキサイトブログにもコメントできないし)
・天罰・・・(特に悪いことしてません)

どなたか適当にコメントしてみてください。お願いします。


どうやらエキサイト側の不具合のようです。
でも、コメントできるひとはできるんですなぁ~。
エキサイトブログ掲示板

by ayasuke_aya | 2008-01-16 01:13 | 【ブログ】ねた | Comments(7)

Commented by 消えちゃうの? at 2008-01-16 08:58 x
試しにコメントしてみます
Commented by ayasuke_aya at 2008-01-16 11:27
あやすけです。
コメントありがとうです。
んー、私のパソコンからは、やっぱりユーザーとしてはコメントできない。(ログイン管理者としては可能です)

さてさて。。。
Commented by 消えちゃイヤ at 2008-01-16 11:53 x
私も試しに
Commented by あやすけ at 2008-01-16 12:22 x
コメント試しくれて、ありがとー。

無事修復したようです。お騒がせしました。
Commented by ccd at 2008-01-16 19:53 x
コメントテスト(´・ω・`)
Commented by リラックモ at 2008-01-17 03:50 x
復旧おめ
いつもお世話になってます!
今後も期待★
Commented by あやすけ at 2008-01-17 08:21 x
コメントありがとうございます。

コメント不具合についてエキサイトから返事きてました。
迷惑コメント防止のスパムフィルターを一部修正中の不具合だったそうです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 携帯プレイヤー購入した。 Portable GameCu... >>