いろいろ

昨年末から最近、ちょっと触ったもの。いろいろ。

Tuna-viDS
Tuna-viDS plays AVI files that contain Xvid encoded video and MP3 encoded audio.
DS用Xvid動画再生アプリ。作者は有名なChishmさん。
moonshell有れば不要かも。Xvidファイルは持ってないので同梱されてるファイル再生してみた。
b0030122_14472616.jpg

b0030122_14473449.jpg

・GBALoader1.60
ewin expansion pak用のアプリ。
R4でも、DSTTでもselect押しでメニューに戻れるようになってた。
公式フォーラムで12/29リリース中国版
www.yxjzy.comのBBSで12/25リリース英語・中国語版
b0030122_1521237.jpg

b0030122_152225.jpg

・r4cce.nds(2008/01/01)
yasuさんが開発を開始された、DS上でチートコードを編集するもの。
まだ、開発中画面のみみたいです。今後に期待させていただきます。
b0030122_1564256.jpg

b0030122_1565136.jpg

b0030122_1565989.jpg

WiiN64 / mupen64gc Alpha - r200
Wiiで動作するN64エミュレータ。
実際プレイして遊ぶことは困難。でも、動作するだけでも面白いですね。
b0030122_15153768.jpg

b0030122_15154932.jpg

b0030122_15155830.jpg


あと、どうでもいい画像。
・SFCのパチモノみたいなもの?
ドライブ+コントローラのいでたち。
欲しい・情報欲しいが、なんもみつかんねぇ。
b0030122_15233465.jpg

・SFCなパソコン
b0030122_1524438.jpg

・携帯ゲームパッドですか?
b0030122_15243985.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2008-01-03 14:52 | 【DS】DSTT | Comments(3)

Commented by ツボック at 2008-01-03 19:52 x
新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
また、いろんな情報を期待しています。
でも、いつもどこでこのような情報を入手されるのでしょうか?
いつも感心しています。

メールが届いているか不安になりましたので、こちらでご挨拶させていただきました。
Commented by あやすけ at 2008-01-03 20:12 x
ども、ツボックさん。
今年も宜しくお願いします。

メールは、届いてます。お返事しなくてすんません。
ただ、最近のメールは宛名及び差出人ともにツボックさん名前なのですよね。何か、返事出しにくいのです。
Commented by ツボック at 2008-01-03 20:49 x
こんばんは、ツボックです。
メールが届いていて安心しました。今年は、メールの出し方に気をつけて出すようにします。

メールといえども、手紙と同じですから、読む人の気持ちになって出さなければいけませんね。

以後、気をつけていきます。
それでは、またメールします。

<< これ欲しい A HAPPY NEW YEAR >>