USBライター

NCard系のF-Cardには、USBカードライターが付属しています。
b0030122_3324032.jpg

AnyC NDSにも、USBライター付が存在しています。
四角いコンパクトなもののようです。
b0030122_3253914.jpg

とても欲しーです。
よって、ここ3日くらい入手できないか模索してました。
結局、この画像入手先では「100個単位の販売のみ、小売販売しない。」の返事でした。非常に残念です。

では、F-Cardを銀行で購入しようかな?あれ、売り切れてますなー。

--------------------------------------------------------------------
12/29今年最後の店巡りしました。
収穫特に無し。
NGCのソウルキャリバー2を¥200円で購入しただけに終りました。
来年も店巡りを続けます。
b0030122_3475790.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2007-12-30 03:31 | 【DS】NCARD | Comments(5)

Commented by ひぐらし at 2007-12-30 09:49 x
F Cardアダプターは改造出来ればこれほど楽しいアダプターは他に無し!って感じです(笑
本体の動作もまあまあですから、持っておいて損はないですね。

来年も良いお年をヽ(^◇^*)/
Commented by あやすけ at 2007-12-30 10:10 x
ども、ひぐらしさん。
買おうと思った矢先、売り切れてた。
まぁ、しょうがない。次回入荷時に、買いたい欲求が持続してたら購入したいと思います。

でわでわ、ひぐらしさんも良いお年を!
Commented by 夢(ry at 2007-12-30 14:35 x
昨日無事に届きました。
ハロウィンフェスタで当たった奴だったんですね。
この度はありがとうございました。
来年もよいお年を。
Commented by あやすけ at 2008-01-03 14:09 x
ども、夢(ryさん。
無事届きまして何よりです。
Commented at 2008-01-04 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< A HAPPY NEW YEAR 新マジコン「edge」 >>