Xmas

昨晩と今晩と年賀状作成してました。
図柄5種の210枚とそれらの宛名を作成終了です。
まだ、20-30枚残ってるが、まずは一息です。

そそ、今日はクリスマスイブですね。
ケーキ食いました。マフラー貰った。ヘリQ飛ばしてみた。

でわでわ、メリークリスマス。
b0030122_23185528.jpg


今年一年、いろんな人からもらい物いただきました。
どうも、ありがとうございました。
お返しにXmasプレゼントを1名に。
「PSPパワーリプレイ」(新品未開封)をプレゼント。
ただし、着払い宅急便でOKな人のみです。
メールで、ハンドルネームとともに欲しいと書いてください。
締め切りは12/25必着。

[PR]

by ayasuke_aya | 2007-12-24 23:32 | 【その他】日常 | Comments(5)

Commented by あ・サンタ at 2007-12-25 19:08 x
残り5時間切りました。
今のところ応募は3名です。かなり確立高いですなぁ
Commented by あ・サンタ at 2007-12-25 22:21 x
残り2時間切りました。
只今の応募は4人です。
Commented by あ・サンタ at 2007-12-25 23:44 x
残り20分弱です。只今の有効応募者数9人です。
Nariさんは、再度メールして下さい、内容が不十分です。
Commented by Nari at 2007-12-28 02:59 x
うう、再送信する時間が無かったです (。>0<。)ビェェン
Commented by あやすけ at 2007-12-28 08:54 x
次回(もし、あったら)がんばって応募してください。

<< Xmas 2 週に1度は店巡り >>