てきとうに拾った画像

てきとうに拾った画像なので、さらりと読み流して下さい。

ncardの箱、注目は「TF/MicroSD version」の文字。
画像はこれ1枚のみ。
b0030122_15322742.jpg

「KOO FLASH」どこかのOEMマジコンで登場するかも?しないかも?
画像はこれ1枚のみ。
b0030122_15323760.jpg

「Link-Card」古いGBAフラシュカードのようだ、初めて見たラベル。
b0030122_15325120.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2007-12-22 15:32 | 【DS&GBA】新&珍 | Comments(3)

Commented by 瑠璃 at 2007-12-22 20:29 x
KOO FLASH……昔のパチモノみたいな雰囲気ですね。
ちょっとは気を使えよ.....( ̄Д ̄;;


ncardTFですか…面白そうなんだけど、仕様がどうなるんだろうね?
あのN-Cardをほぼそのまま受け継いでいれば、それはそれで使えるんでしょうけど。転送速度面でも有利になるのは確かですし。
SDHCへの対応をどうするのかも気になりますね。わざと切り捨てるという手もあるでしょうし。

N-Card自体の性能が結構よかったので、それを受け継いだまま強化されていてほしいですね。
Commented by あやすけ at 2007-12-23 12:48 x
ncard-microSD = DSTTの予想です。
Commented by 瑠璃 at 2007-12-23 14:50 x
>ncard-microSD = DSTTの予想です。
この時期ならば十二分にありそうですね。
そうなると、R4とM3Sのような関係なのか、N-Card系数種(?)の関係なのか気になりますね。

<< 週に1度は店巡り R4日本語化について、ひとこと >>