ez5の新ラベル?

ez5が「新年に向けて、新しくパッケージしました。」と、言うわけなのか?
b0030122_0305567.jpg

b0030122_0311190.jpg

b0030122_031215.jpg

b0030122_0313112.jpg

http://www.ezflash.cn/
今度、チート機能を搭載するそうです。
正式支持了软复位和金手指。
チートでソフトリセットできる?意味不明ですね。
ゲームの途中でオンオフ切替えのことなのかな?
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-12-20 00:32 | 【DS&GBA】新&珍 | Comments(7)

Commented by ひぐらし at 2007-12-20 02:23 x
やべ・・・・
欲しいわコレ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by TD at 2007-12-20 15:19 x
つかもう搭載されてます、チート機能(笑
変換不要でソフトリセットも可能になりました。
ini使えば、今までのクリーンモードも使用可能です。
Commented by あやすけ at 2007-12-20 18:00 x
ども、TDさん。
>つかもう搭載されてます、チート機能
すんません、いい加減な記事書いて。
私もEZ5持ってるんですが、全く使ってません。

正式支持了软复位和金手指。
これは、どう言う意味でしょうかね?
Commented by TD at 2007-12-20 18:31 x
中国語は習ってませんが、おそらくは
『ソフトリセット及びチートコードを実装しました』
だと思われます。

ちなみに機械翻訳してみましたところ、
『正式に柔らかくリセットすることをと金手指支持しました。』
となりました(笑
Commented by TD at 2007-12-20 18:39 x
ちなみにクリーンモードではチート及びソフトリセットは出来ません。
下画面左側、上から2番目のアイコンをタッチすることで、チート&ソフトリセットが可能になります。
Commented by at 2008-01-04 17:05 x
正式支持了软复位和金手指。をそのまま訳すと ソフトリセットとチートが正式に対応しました。って意味です。 (日本語おかしい科も知れませんが間違ってたらごめんなさい)
Commented by あやすけ at 2008-01-05 00:49 x
謝謝。李さん、ありがとうございます。

<< R4日本語化について、ひとこと R4v1.14日本語化パッチ >>