DSTTその2

分厚いDSTTの、
ケースの一部を切り抜いて、抜差しを改善してみました。
まだ、多少引っかかりぎみですが、問題なく使用できました。
b0030122_031891.jpg

b0030122_0312063.jpg

b0030122_0313319.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2007-12-19 00:31 | 【DS】DSTT | Comments(11)

Commented by ナナシ at 2007-12-19 13:00 x
カーネル1.14出てますよ
Commented by パッチ派です。 at 2007-12-19 18:13 x
いつも使わせて頂いています。
Commented by パッチup at 2007-12-19 21:42 x
いつもお世話になってます!
R 1.14 とM3 1.10のパッチupお願いします。
Commented by トモ at 2007-12-20 00:26 x
はじめまして<(_ _)> 日本語化パッチをありがとうございます 
Commented by 瑠璃 at 2007-12-21 20:34 x
DSTTが某所で……悩む。
Commented by 瑠璃 at 2007-12-21 21:31 x
悩んだ挙句にポチってきました。
短期間に2回も通販…送料と代引手数料が...orz
Commented by あやすけ at 2007-12-23 12:46 x
銀行さん、結構安いですね。
R4に対して、価格の安さで勝負するマジコンですから。
 ↑私が思うDSTTのイメージです。
今後も更に安く、箱なし・USBライターなしのバルク出しそうですね。
2千円弱まで、半年くらいでならないかな?
Commented by 瑠璃 at 2007-12-23 14:47 x
フルセット(振動パックとGBAパック付属でおk)でもなければ、本体(&収納ケース程度)のバルクでもいいですよね。
まぁ、検品と初期不良に対する補償がしっかりしてればですけど。

セーブ周りはR4のサイズ制限解除をした状態に近いようですね。
デフォで作成が512KBで、AKのような生データ(?)も読めるようですし。
ただ、セーブの拡張子は小文字限定なんだとか。
R4との併用をする場合には注意って感じですね。
Commented by あやすけ at 2007-12-23 22:15 x
>セーブの拡張子は小文字限定なんだとか。
へ~、そうなんですか、今度確認してみます。
Commented by 瑠璃 at 2007-12-23 22:31 x
2ちゃんのスレで見たのですが、R4デフォの大文字だと読み込めないらしいんですよ。
で、新たに小文字拡張子で作成して変なことになるんだとか。

自分は一度断片化解消等も含めて、PCに退避→SDに書き戻しをするんですが、
そのときに使う『拡張コピー CopyExt』でオプションに拡張子を小文字にしてやってます。
ただ単に大文字拡張子と小文字拡張子の混在が苦手で、それを小文字に統一してるだけなんですけどね。

DSTTスレの205番からの一連の流れが参考になるかと。
Commented by あやすけ at 2007-12-24 22:47 x
久しぶりに2ch見ました。
DSTTすれ、盛り上がってますね。
DSTT日本サイトあるんですね。日本語ファームもあるけど、同じへんてこ日本語やね。
http://dstt.jp/index.htm

<< R4v1.14日本語化パッチ DSTTその1 >>