DSTTなんか分厚いね

DSTTはちょっとでぶっちょみたいだ。次期ロットで改善されるといいね。
TTDSはスリムのようだ。同じようで少し違いがあるようだ。
youtube動画みると、違いがよくわかる。

DSTT
b0030122_0165318.jpg

TTDS
b0030122_01797.jpg


【youtube】
DSTT http://www.youtube.com/watch?v=HFYa9K8Lf7c&eurl
TTDS http://www.youtube.com/watch?v=b0l7p4aZM44&eurl=
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-12-12 00:18 | 【DS】DSTT | Comments(19)

Commented by 瑠璃 at 2007-12-12 01:04 x
うわ……
なんか一時期のPassとかのSlot1ものみたいだね。
NEOの方がマシってどういうことだよ……(^▽^;)
Commented by 烏帽子 at 2007-12-12 19:26 x
私もDSTT手に入れました~。
ほんとにカートリッジが少し膨らんでますね。
リチウムバッテリーの膨張現象みたく、爆発しないか心配です(笑)

あとなぜか、付属のCD-ROMが読み込めないし、
RUMBLEカートリッジしか入ってないorz
(GBA&EXPLORER 2in1はどこえ・・・?)
Commented by あやすけ at 2007-12-13 01:18 x
>私も
私は持ってません。烏帽子さん、うらやまし~。
Commented by tm at 2007-12-13 01:38 x
うらやましー
Commented by 烏帽子 at 2007-12-13 01:43 x
えっ?!
画像を見て、てっきり購入したものかと早とちりしてしまいました(汗)
とはいっても私のは貰い物なので、欠品があっても爆発しても文句が言えない立場なんですよ・・・。
なぜかカード自体は3枚あるのでもしよかったらあげますよ~!(カードだけ)
Commented by 瑠璃 at 2007-12-13 01:53 x
一枚欲しい…(ヲイ)
Commented by あやすけ at 2007-12-13 02:29 x
烏帽子さま、それはとっても欲しいです。
それはそうと、TTMenu OS 1.06 (Japanese) がリリースされてます。
もし知ってなかったら、使ってみてください。
http://www.badongo.com/file/5548441
Commented by 烏帽子 at 2007-12-13 02:57 x
みなさまゴメンサナイ。
1枚はあやすけ様に謙譲したいと思いますm(_ _)m

日本語版が出ていたのですね。知りませんでした。
早速ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。
Commented by あやすけ at 2007-12-13 02:58 x
[追記]Ewin GBA & Explorer 2in1のDSTT版もあります。
R4でも起動します。見た目のメニュー表示はv1.40と違います。
slect押しでメニューへ戻るのですが、DSTT用になってるようです。R4では、メニューに戻れれませんでした。
GBA Loader 1.50 For DSTT
http://www.badongo.com/file/5548482
ダウンロードできなかった人は、ミラーしておきました。
Commented by 全湾 at 2007-12-13 06:55 x
はじめまして、全湾です。私もDSTTを入手しました。
本土のほうで入手したのですが、思ったよりも薄いです。
M3REALやCycloEvolitionよりも厚みがありません。
これはセカンドロットなんでしょうか??

あとGBA&EXPLORERも同時に入手したので、検証してみたいと思います。
Commented by あやすけ at 2007-12-13 08:07 x
ども、全湾さん。
DSTTの分厚いのは、初期ロットかもしれませんね。
現に烏帽子さんのは、分厚いようです。
既に、2次ロット製造に切り替わってて、今後は通常の厚みタイプになるんでしょうね。
うん、そういうことだと勝手に よい方向に考えます。

消費者の”眼”ブログ拝見しました。
そうなんですか、税関でマジコンが引っかかるのが多くなってきてるのですか。任天堂の圧力も増してきているんですね。北京オリンピックに向けて、税関厳しさが増しそうですね。今後流通は、厳しくなりますね。
Commented by 305 at 2007-12-13 21:06 x
ファイルいただきました。モノはありませんが(汗

FCARD買ってみました。
カードはN-CARDのUDISK系そのままですね。

手持ちのN-CARDでもドライブ認識できました。
これはお手軽でいいかもしれませんね。
Commented by あやすけ at 2007-12-13 23:07 x
ども、305さん。
FCARDは銀行さんで安く販売され始めましたね。
USB書込み機は、ちょっと欲しいところです。
Commented by 瑠璃 at 2007-12-14 01:34 x
結構魅力的な価格で出てきましたね、FCARD。
1GB版を2つほど買おうかなぁ…(^▽^;)

Commented by aspire at 2007-12-14 21:16 x
あー自分もDSTT欲しい
けどGBAセットが売ってない・・・振動パックセットだけだ
なぜかマジコンって欲しくなる(涙)
Commented by あやすけ at 2007-12-14 23:37 x
ttmenu_v1.06A_jap.zipリリースしてますな。
http://www.badongo.com/jp/file/5579867
自分もとりあえず、ファイルのみ収集中です。
Commented by 烏帽子 at 2007-12-15 01:46 x
またまたダウンロードさせて貰いました~。
変な日本語はそのままで、チートコードの表示が中国語から英語表示になってました。

あと、お届け物についてのメールを先ほどさせてもらいましたので、そちらのほうも確認よろしくお願いいたしますm(_ _)mスミマセン
Commented by あやすけ at 2007-12-15 08:43 x
了解しました。
まったり行きますので、気になさらないで下さい。
Commented by epi at 2009-04-24 17:18 x
DSTTDSTT

<< DSTTその1 Low-Cost Multi-... >>