バーチャファイター5ライブアリーナ購入

b0030122_22554339.jpg

VF5LAは、通信対戦が出来ます。それがやりたくて今回購入です。
ゲーム店で購入時、「バーチャスティクは要らないか?」と聞かれたが、
財布の中には、購入するだけのお金がありませんでした。

通信対戦は、楽しいですな~。
ジェフリー使いだったんですが、最近はアイリーンを使ってます。
パッド操作では、やっぱきついです。スティク欲しいなぁ。
b0030122_2256112.jpg


[追記]
しばらく遊んで、40戦11勝29敗とぼこぼこに負けました。
でも、楽しかったです。
日本発売の2日前ですから、日本人らしき名前の対戦者は、ほんの数人でした。
残念ながら、鉄拳5の通信対戦より遅延を感じました。
xbox360のパッドより、PS3のパッドのほうが使いやすいですね。
いや、スティク買うべきだよ。です。・・・財布の中身1500円では、何も買えません。しばらく金欠です。
(ただし、クレジットでの購入が最近頻繁です。欲しい物は無理やりクレジットで買ってます。来月当りの請求が恐ろしいです。はやくボーナス欲しい)
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-12-04 22:57 | 【ゲーム】一般 | Comments(2)

Commented by ミノッキオ at 2007-12-09 15:18 x
オンライン楽しいですね(^^)みんゴル2ひぐらしCUPあやすけさん
もどうですか?・・みんゴル2・・なかなかよい出来ですよ。
Commented by あやすけ at 2007-12-10 09:15 x
オンラインでVF5をぼちぼちやってます。
60試合くらいやって、勝率3割くらいのへぼへぼです。

みんゴル2は、ひぐらしさんとこ見てると楽しそうですね。

<< TTDS その2 (再)DSドラクエ4を別言語にする >>