週に一度は店巡り

昨日は、フライング店に行き、発売前の新作ゲーム購入した。
本日はハードオフに帰宅途中寄りました。

本日の収穫
xboxのメモリユニット¥300円にて購入。
今まで持っていなかったので、安く購入できて嬉しいです。
使い道は思いつきませんが、購入できて良かった。
b0030122_272561.jpg

後は特に珍しいものありません。
無駄にレトロゲームを購入。
・PS1:ドラクエ7を¥200円。
 以前、取説無しを購入してまして、今回は帯と取説ありの完品を安くゲットです。
b0030122_2102824.jpg

・GC:バテン・カイトスを¥100円。
 これは失敗しました。2枚組なのに1枚目しか入ってませんでした。
 くっそ~。 まっ仕方がない。
 ちなみにこのソフト予約でもらえるGCドルアーガの塔は2枚持ってたりする。
b0030122_2184947.jpg

・GC:ゼルダ4剣を¥200円。
 発売時に購入して持ってますが、ゼルダは安売りしてると購入してしまいます。
b0030122_2202684.jpg

・GC:マリオパーティ4を¥200円。
 たしかマリオパーティ6が部屋のどこかにあるはずです。
b0030122_2232761.jpg

・最後にスーファミのコントローラを¥100円で購入。
 連射スイッチが6個と、さらに不明なスイッチが付いていたので購入してしまいました。
b0030122_2273039.jpg


んー、本日も無駄に無駄遣いしました。ちょっと満足です。
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-11-23 02:28 | 【レトロ】周辺機器&怪しいブツ | Comments(3)

Commented by kk at 2007-11-23 12:48 x
コントローラの謎スイッチって裏についてる奴ですよね?
あれはたしかスタートボタンのオート連射で無理やりスロー機能を実現するという、微妙感あふれる素敵スイッチですw
このコントローラ、十字キーがダメっぽかったのを覚えていますね。
Commented by あやすけ at 2007-11-23 22:53 x
ども、kkさん。
そそ、裏にスイッチ付いてます。無理やりスロー機能ですか。
面白そうですね。こんな、微妙な機能大好きです。
今度試してみます。
貴重な情報ありがとです。
Commented by ひぐらし at 2007-11-24 03:36 x
私も意味無くメモリユニット欲しいです(笑

<< ウラワザマスター R4 チートエンジンバグ修正 >>