R4 チートエンジンバグ修正

yasuさんのところ
=============================
◆ チートエンジンバグ修正
E,Fコードが使えないバグを直すかもpatcher
1.11~用:r4bugfix2(2007/11/21 22:00)
=============================
ですので、チートがうまく動作せず困っている人は
yasuさんちを訪れましょう。


ちなみに
=============================
◆ ごみ箱
・English-1.13(2007/11/21)
おぉっ?π^2
=============================
なる記事もあり。

全て自己責任で行いましょう!
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-11-22 02:36 | 【DS】R4 | Comments(6)

Commented by 瑠璃 at 2007-11-22 09:59 x
チート修正は1.12や1.13?では正常に働かない模様。
…というか、チートを使う気のない自分には大した問題ではないのですが。

日本語化ツールのほうは、1.12だろうが1.13?だろうが動作しました。
まぁ、その恩恵にあずかれるにはもう少しかかりそうですが。
Commented by 瑠璃 at 2007-11-22 11:04 x
日付を見て更新してることにやっと気づく…orz
新型では、1.12への効果確認しました。
1.13らしきものには効果なしでした。
Commented by 通りすがり at 2007-11-22 12:40 x
1.13は起動してみるとわかりますが・・・アレな物ですよ
Commented by あやすけ at 2007-11-22 12:45 x
ども、瑠璃さん。

あの・・・
先程ほんもののv1.12は久しぶりにリリースされましたね。
yasuさんちにあるv1.12やv1.13はねたですから~。
R4のカーネルじゃありません。homebrewですから~。
どのマジコンでもいいから、起動させてみてくださいな~。
Commented by 名無し at 2008-08-15 17:25 x
よく分かりません
Commented by あやすけ at 2008-08-15 23:18 x
???

<< 週に一度は店巡り R4 skin 再 >>