R4 skin 再

今更R4スキンなのですが、この間初めて自作したわけです。
その後、便利なスキンツールないかと探して見つかったのが、
「NDS Theme Editor v3.0」です。
私が知らないだけで、スキン作成をしてる方には有名かもしれません。
とっても便利なので、知らない方へ紹介します。
起動には.netframework2.0必須です。

使い方は簡単。
変更したい部分をクリックして画像選択or色選択するだけです。
マウスカーソルが下の画像のように変化します、そこでクリックします。
b0030122_18374815.jpg

画像形式は、bmp,gif,jpg,pngならOK。リネームも不要です。
画像サイズは大きめのものを用意すればリサイズしてくれます。
ボタン画像の貼付け簡単ですな~。位置調整もOK。

下の画像はクリックできれいな大画像見れます。
b0030122_12513945.jpg

b0030122_12515710.jpg

b0030122_1252117.jpg

b0030122_12522376.jpg


http://www.u-file.net/f-ney6000
実際触ってみると、ホント簡単です。
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-11-20 12:52 | 【DS】R4 | Comments(6)

Commented by 通りすがりの人 at 2007-11-20 17:21 x
http://www.u-file.net/f-ney6000に飛んだんですが、どこでDLするかわかりません。おしえてください。
ドラクエかっこいい~~~
Commented by あやすけ at 2007-11-20 18:30 x
飛んで10秒ほど待ちます。
画面左下に「NDS_Theme_Editor_v3.zip」が現れます。
Commented by 通りすがりの人 at 2007-11-20 18:54 x
ダウンロードできました!ありがとうございます。
早速作ってみます!
Commented by 瑠璃 at 2007-11-21 00:30 x
なんか楽しそうなので、R4注文しちゃいました。
…って、別にこの一連のネタが原因じゃないですけどね。

サン2GBも勢いあまって2枚も注文…orz

DSLINK登場のころに1GBを数千円ほどで購入したのに、
今や2GB×2におまけ感覚のmicroSDカードリーダ×2を足しても、6000円ほどで買えるし…orz
一枚は予備か次の携帯に回す予定。(携帯の本命はmicroSDHCですが)
Commented by あやすけ at 2007-11-22 02:43 x
メモリーカードはどんどん安くなりますね。
でも欲しいと思った時が買い時だと思いますね。
安くなるの待ってたらいつまでたっても買えないですからね。
あーでも、メモステ2Gを1.6万弱で買ったのが遠い遠いはるか昔のようです。
Commented by at 2011-01-06 10:51 x
中身ウィルスですよww
ブロックされた

<< R4 チートエンジンバグ修正 FCARD >>