FCARD

11/17-18と、でぃずにーらんどの運転手として遊びに行ってきました。
行きは夜中に6時間運転、帰りは7時間運転とちょと疲れました。
今は、2日ぶりに、やっとインターネット見ました。

クラニンのプラチナプレゼントは、スーファミコントローラにしました。
そういえば、へんてこなwii用ジョイスティク販売してますね。
http://www.wiishaft.com/
b0030122_23255062.jpg



記事タイトルの「FCARD」ですが、
ちょいと前のyyjoyさんところの記事です。yyjoyさんちにもっと画像あります。
これ単純に言うと、NCRADとUSBライターセットだと思われます。
見た目G6の海賊版のような感じですが、起動メニューはNCARDですから。
発売は、DSFireLinkerと同じなので、日本でも発売されるかもしれませんね。
dsfirelink.com
b0030122_23464810.jpg

b0030122_23323378.jpg

b0030122_23324551.jpg

b0030122_233308.jpg

b0030122_23331871.jpg

b0030122_2333272.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2007-11-18 23:26 | 【DS&GBA】新&珍 | Comments(10)

Commented by 瑠璃 at 2007-11-19 00:55 x
登場したら欲しいですね、F-CARD。
カード容量はさほど気にせずに、書き込み機を買う感覚で…(^▽^;)
GBALINKのUSBケーブル(ZIP2-256M購入時)→USB本体(ZIP2-512M購入時)のような気分ですかね。
Commented by Mr.007 at 2007-11-19 14:26 x
SFCコン型クラコンはスティックないですね
Commented by ひぐらし at 2007-11-19 23:14 x
私はクラニンCDにしちゃいました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by あやすけ at 2007-11-20 13:09 x
ども、瑠璃さん。
そうですね、私はこのUSB書込み機が欲しいですな。

ども、Mr.007さん。
ホリのwii用アケードスティツクは発売したんでしょうかね?
白地にスカイブルーのだったかな。利用頻度は少ないでしょうね。

ども、ひぐらしさん。
コントローラは将来Wiiモードで、homebrewが動作する日まで大切に保管していきます。
Commented by 瑠璃 at 2007-11-21 00:31 x
>私はクラニンCDにしちゃいました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
同士ですな。
ま、自分の場合はWii無しなんでですが。
Commented by 瑠璃 at 2007-12-06 23:34 x
マジコムってところでF-Cardが出てました。
値段が微妙で踏ん切りがつかない…(^▽^;)
Commented by あやすけ at 2007-12-07 16:28 x
確かに、値段が微妙ですな~
Commented by 名前無 at 2007-12-12 17:40 x
F-CARDってファイルを日本語名にしても対応しますかね?
安くてなんだか手が出しにくくて,,,,
Commented by あやすけ at 2007-12-12 19:07 x
F-CARDは、N-CARDですから。
N-CARDのUSB書込み機セット商品ですから。

日本語化が可能です。下の記事読んでね。
http://ayasuke.exblog.jp/7016767/
Commented by 名前無 at 2007-12-12 19:25 x
>あやすけさん
どうも有難うございます

<< R4 skin 再 R4skin作ってみた >>