R4skin作ってみた

ケーブル逆挿し ◆0RrrNuLLpoさんの「M3 Simply SKINの作り方メモ。」を参考にてきとうにスキンを作ってみた。
今更ですが、ただそれだけです。
b0030122_2183384.jpg

b0030122_2184980.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2007-11-15 02:14 | 【DS】R4 | Comments(10)

Commented by のり at 2007-11-15 12:35 x
初めまして、あやすけさんのDQ4スキンに一目惚れしてしました。
upしてもらえませんか???
Commented by あやすけ at 2007-11-15 13:05 x
無理です、出来ません。
スクエニさんのところから画像拾って、自作しましょう!
個人で作って、個人で楽しむ程度なら、スクエニさんに怒られないと思います。
Commented by 100M at 2007-11-16 00:13 x
はじめまして。いつも楽しく拝見しております^^
タイトルと関係ない内容ですみませんが、先日メモリーカードと間違えDSLinker16GをPCからフォーマットしてしまいました。
これにより再起不能になってしまったのですが、このままではフラッシュメモリとしてしか使えないので何とかして復旧する方法はないでしょうか。もしご存じでしたらどうかご教授願います。よろしくおねがいいたします。
Commented by 瑠璃 at 2007-11-16 00:56 x
FAT32でやっちゃったってことか…
FAT16(FAT)にしなおせばいけると思うけど、
それでも無理ならパナのSDカードフォーマッタでOKだと思う。
Commented by 100M at 2007-11-16 01:24 x
>瑠璃様
貴重なアドバイスありがとうございます。後ほど試したいと思います。「FAT16(FAT)にしなおせば」というのはFAT16でフォーマットをし直すということでしょうか。
ところでフォーマットするとDSLinkerのデータが消えて、再起不能になったのではと思ったのですがそうではないようですね。
Commented by ケーブル逆挿し at 2007-11-19 23:22 x
いつも楽しく読ませて頂いてます。
名前が出ているのを見て驚きました。お役に立てたようで光栄です。
こんな小心者の私ですが、よろしくお願い致します。
Commented by ふぉっくす at 2007-11-19 23:48 x
> あやすけさん
下画面のマップの画像って、どこら辺で見かけました?
Commented by あやすけ at 2007-11-20 13:13 x
ども、ケーブル逆挿しさん。
とても詳しく載っていてとても参考になりました。
こんごとも宜しくお願いします。

ども、ふぉっくすさん。
「ドラクエ 地図」で検索しました。
すでに、場所は記憶にありませんです。
でもすぐに見つかると思うよ。
Commented by ふぉっくす at 2007-11-26 02:49 x
何とか…良さげなのを見つけられました!
早速、自分用のを自分好みで作って見ます♪
Commented by あやすけ at 2007-11-26 22:52 x
ども、ふぉっくすさん。
がんばって、自分好みのskin作ってみてください。

<< FCARD Wii本体交換ケース手順書 >>