Wii本体交換ケース手順書

これ、交換手順書が馬鹿丁寧に作ってあるので、
「へぇ~、なかなかやるね」と思い記事にしました。
b0030122_13164882.jpg

b0030122_1317476.jpg

b0030122_13172177.jpg

「ぴんくげいしゃ」「黒カタナ」のネーミングもすごいな。
http://www.talismoon.com/
b0030122_1327479.jpg

あさしん(暗殺者)のクリアータイプいいなこれ。
b0030122_13314927.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2007-11-14 13:21 | 【Wii】周辺機器 | Comments(6)

Commented by 瑠璃 at 2007-11-14 16:50 x
ネーミングセンスはアレですが、このトランスルーセントボディはいいですな。
傷がつかないように非常に気を使いそうですが。
Commented by ひぐらし at 2007-11-15 10:38 x
ピンクゲイシャって・・・(笑

それにしてもなぜスケルトンだけアサシンなのだろう??
理解不能なネーミングですね(笑
でも欲しいなコレヽ(^◇^*)/
問題は、スケルトンの場合中に綿ゴミが入ってるのを見つけてしまった時に鬱になる・・・って事ですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by あやすけ at 2007-11-15 18:32 x
日本で気軽に購入出来ると良いですよねぇ。
Commented by 瑠璃 at 2007-11-16 00:04 x
>それにしてもなぜスケルトンだけアサシンなのだろう??
見つからないそうに気配(存在感?)を消して…ってところじゃないですかね?
抜き足差し足忍び足~~な連中が小林幸子ばりの電飾スーツ(爆)じゃ意味ないでしょうし。(^▽^;)
Commented by さと at 2007-11-17 18:42 x
ピンク芸者に使われている女性って映画の・・・ですよねw。。。
一度分解すると保障されないらしいけど、やってみたい!な。
Commented by あやすけ at 2007-11-18 21:16 x
>一度分解すると
Wiiって、開封シール付いてないですよね。
一度開封した本体でも、ちっぷ付けとかじゃなければ
無責任なコメントですが、直してくれそうな気がします。

以前FlashMeしたNDSのちょうつがい部が破損した時
FlashMeのままわざと修理に出したら、
ちゃんと無料で直してくれました。
ファームは元に戻って帰ってきました。

<< R4skin作ってみた xbox用エミュ更新だそうです >>