xbox用エミュ更新だそうです

xboxのエミュレータが数多く更新されてますな。
AdamX
ArnoldX
Atari7800X
AtariXLBox
BlissX
BlueMSXBox
Chip8X
Classic99X
DidntXSpectrum
DOSXBox
FCEUltraX
KegsX
MednafenX-Lynx
MednafenX-NES
MednafenX-PCE
MekaX
NeoGenesis
NeoPopX
OdysseyX
PCSXBox
PokemonMiniX
SoftVMUX
SuperVisionX
Vice20X
Vice64X
VicePETX
VirtualBoyX
WinstonX
WinUAEX
WonderswanX
X68000X
XBoyAdvance
Z26X
...and Snes9XBox

どんだけ~、どんだけ多いのやら。
私は必要分のみ頂きました。

New Versions Of All Emulators And Source Release,
Major Announcement

[PR]

by ayasuke_aya | 2007-11-14 10:55 | 【XBOX】 | Comments(11)

Commented by ひぐらし at 2007-11-14 18:09 x
とりあえず興味あるのはDOSXBoxかな?
XBOXでどの程度DOS/Vがエミュレート出来るのかが興味津々です。
Commented by あやすけ at 2007-11-15 18:42 x
今回の更新エミュはダウンロードしただけで、まだ1つも試してません。
HDD換装xboxが調子悪くて、HDDに入れたxgameが半分ぐらいのゲームが立ち上がりません。んー、最近のxbox運は悪し。
Commented by EMU at 2008-01-13 13:46 x
初歩的な質問ですが、BlueMSXBOXはどうやってDLするのでしょうか?何回やってもダウンロードまでたどり着けません。よかったら教えてください。お願いします。
Commented by あやすけ at 2008-01-13 17:12 x
BlueMSXBOXファイルは、
/XBOX/Console Based Applications/apps/emulators/msx/bluemsxbox/bluemsxbox_v1.zipとbluemsxbox_v2.zipが置いてあるの今確認しました。

DLの方法は、簡単ツールの配布場所・・・忘れた。
ファイル名も何だっけー・・・忘れた。
家に帰って思い出したら、また書くかも?
Commented by あやすけ at 2008-01-13 22:19 x
http://www.xbins.org/からファイルをダウンロードする補助ツールは「xbins.zip」「xbins.exe」で検索して入手して下さい。
約1.3MB位です。
Commented by イッチー at 2008-01-13 22:38 x
R4に入れるmicroSDが作動しないんです。
四つのアイコンは、入れたのですが、
The hardware is not compatible
と表示されて作動しません。
どうすれば良いですか?
Commented by あやすけ at 2008-01-13 22:58 x
microSDをPanasonicのSDFormatterでフォーマットしてみてはどうでしょうか?
Commented by EMU at 2008-01-13 23:58 x
あやすけさん:早速のお返事ありがとうございました。DLできました。この補助ソフトは便利ですね。P2Pツールですか?ありがとうございました。
Commented by EMU at 2008-01-14 19:57 x
すみません、またおじゃまします。もしご存知であればご教授願いたいのですが、BLUEMSXBOXでSDスナッチャーをやりたいのですが、どうやっても起動できません。CARTにSCC+をセットしてもカートリッジを要求してきます。何かよい解決法はありますか?
Commented by asa at 2008-01-14 21:44 x
すみません はじめまして^^

超初歩的なんですが。。R4購入しまして 指示どうりドウンロード出来たと思うんですが・・解凍方法がわかりません。。話しにならなくてすみません
教えて頂ければ嬉しいです。
今はデスクトップにEnglish-1.15と書かれたマークはあるんですが・・
Commented by あやすけ at 2008-01-15 13:21 x
MSXエミュレータは触ったこと無いのでわかりません。


>話しにならなくてすみません
その通りです。マジコン以前の問題です。
ファイルは圧縮されてますので、解凍してください。

<< Wii本体交換ケース手順書 ELink NDSL vers... >>