人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームで遊ぶ

人様のお部屋が見たいと勝手なことを言っておきながら、
自分の部屋を見せるのは恥ずかしいです。

私の部屋の一部、テレビボード周りをお見せしちゃいます。
ゲームで遊ぶ_b0030122_2331787.jpg

置ききれないゲーム機は、押入れやタンスの上などにあります。

by ayasuke_aya | 2007-11-12 22:47 | 【ブログ】ねた | Comments(8)

Commented by unknown at 2007-11-13 07:45 x
すげー!!
でもカオスwwww
Commented by あやすけ at 2007-11-13 09:06 x
任天堂系とソニー系を置いてます。
あとセガ系は置きたいのですが、スペースが無い。
6畳の部屋は狭いです。
Commented by ひぐらし at 2007-11-13 17:07 x
まさに夢空間ですね(笑
私の場合はハードは床に乱雑に転がってるし、ゲームの山が雪崩を起こしてぐちゃぐちゃのまま放置されてたりと、すさまじい状態です。
とりあえずゲームやゲーム機は腐らないので、腐敗臭がしないだけマシって感じですね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by 瑠璃 at 2007-11-14 00:02 x
PS3へDivXを採用――システムソフトウェア アップデートで対応
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0711/13/news129.html


ちょ……
ゲーム内ムービーにDivXも搭載とか....
で、HDDやDVDに記録したDivXも再生可能になりそうですよね。
いや、もう凄いとしか…
Commented by あやすけ at 2007-11-14 11:23 x
ども、ひぐらしさん。
>まさに夢空間
いえいえ、私の部屋などより
ぽんさんの部屋&物量に驚かされます、羨ましいー。

ども、瑠璃さん。
PS3更新頻度高いのは良いことだと思います。
今のか1つ前のだかの、ファームアップで、PS2コン変換アダプター系が使えないトラブルでてるとか。トラブルなのか、わざとか不明ですが、これはいただけませんね。
Commented by 通りすがりの人 at 2007-11-14 18:21 x
うらやまし過ぎるーー!!
自分の部屋は14型のアナログテレビだよ………orz
Commented by あやすけ at 2007-11-15 18:45 x
中古PCモニター購入はどうでしょうか?
画面サイズ小さいながら、TVに比べめちゃ綺麗でっせー
Commented by ミノッキオ at 2008-02-18 17:32 x
すみません・・画像直リンクしました<(_ _)>
http://blogs.yahoo.co.jp/nomicchio/15528490.html
シェア de ひぐらし・・あやすけさんもどうですか?
暇な時、参加頂けたらと思います・・

あつかましくてすみません・・
名前
URL
削除用パスワード

<< ELink NDSL vers... こんな日もあるさ~ >>