週1回は店巡り

帰宅途中、ハードオフによる。
ジャンクコーナーのゲームキューブに目が行った。
最近はゲームキューブのジャンクは、特に珍しくないのですが、今日あったのは
本体のみ、外観キズあり、「300円」「未チェック」「GBプレイヤー付いたまま
・値段は問題なし
・未チェックなので壊れてない可能性あり
・GBプレイヤーだけでも、300円ならOK
と、判断し購入しました。

GBAちゅーちゅーふぃーばーが、箱付きで200円だったのでついでに購入。
b0030122_2213893.jpg

b0030122_2215190.jpg

b0030122_222220.jpg

b0030122_2221359.jpg

帰宅後、起動チェック。
b0030122_2224940.jpg

電源入り、無事起動しました。
b0030122_2233787.jpg

今度時間のあるときに、ばらして掃除するとしよう。

中古ゲーム屋さんにも寄り道してまして、気になった物。
・PS2 PAR 8Mドングル付き 1750円
・GBフラッシュメモリ 980円が3個
GBフラッシュメモリが1個しか売ってなかったら購入してた。
3個売ってるもんだから、3000円出費はきついので購入しませんでした。

ぽんさんが、うらやましいな。480円、980円で一杯あっていいなぁ。
そう言えば、値札の形式が特徴的でやっぱりいっしょですなぁ。
私が寄るその姉妹店なんですが、最近はPS2ばかりしか置いてないんですよねー。
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-11-10 02:24 | 【レトロ】ゲーム | Comments(6)

Commented by ぽん at 2007-11-10 16:16 x
昨日の買い物は全体的に少し高くついたかな?な感じがしてます(^-^;
他にはPS2PARも980円であったのですが、PAR2じゃなかったから止めました。

それにしても、GBフラッシュとかちょっと普通じゃない系が置いてあるのは魅力ですね。
私なら即買っちゃうと思いますよw
8M×3だったら買わないかもですが・・・

今から行くのも・・・ちょっとなぁ(-_-;
Commented by ひぐらし at 2007-11-10 18:27 x
お二人の環境が羨ましい・・・

こっちは出物になんかほとんどお目にかかれません・・・(-ω-;)
地域格差かなぁ・・・
Commented by そーい at 2007-11-10 23:48 x
ハードオフは店によって全然ちがいますよね・・・

同じ県内でもファミコンカセットしか売ってないところと
逆にディスクシステムばっかうってるとこがあって
ファミコンに関しては言うことないんですがねぇ

PARとかには恵まれない・・・
Commented by あやすけ at 2007-11-12 13:07 x
ぽんさんちの部屋&押入れは4次元ポケットですか?
あんなに色々あって楽しそうですね、一度見てみたいですね。

ひぐらしさんは、都会に住んでるから何でもあるけど、マイナーな物は即売れてしまんじゃないでしょうか?また、何でも誰かが購入して売れてしまうから、値段が高いのでしょうか?
以前名古屋の大須に行った時、レトロゲームが高すぎてびっくりしました。私に購入できる値段の商品1つもありませんでした。

ハードオフは、レトロやジャンクゲームが置いてあるので重宝しています。店によって品揃えも・値段も、ホント全然違います。私の帰宅で寄り道できるハードオフは2店舗、ちょっと足を伸ばすと更に2店舗あります。たいていのジャンク品はこの4店舗で購入してます。
Commented by ぽん at 2007-11-12 21:36 x
もうほとんど出尽くした感もある?かも(^-^;
単に物持ちが良いだけで、宝の持ち腐れという言葉がピッタリと当てはまりますw
部屋は・・・近いうちに。
Commented by あやすけ at 2007-11-12 22:27 x
私の部屋は、最近テレビ購入を機会に、テレビ台(ローボード)の中身をゲームソフトからゲームハードに変えました。ゲームソフトはタンスの中となりました。
また、部屋が狭いので据え置きハードの外箱は全て処分してます。
ぽんさんのように、xboxの箱があれだけあるのは壮観ですな~。

<< Tracking finger... おっ、datel disc >>