おっ、datel disc

本日、気が付きました。
まりお銀河用にアップデートした鍵付きWii本体で、
v3.0J以降はじかれていたDatelDiscが認識するようになってますね。
まりお銀河のおかげですなぁ~。
b0030122_0573744.jpg

みんな動作しました。ちょっと嬉しいですね。



v3.0J以降、Wii起動時に「+」と「-」を押しながらAボタン押しすると、メンテナンスモードになるんですね。
ただ、これ、何が通常と違うのかわかりません。
メンテナンスモードから、何かが出来たりすると面白いですね。
リージョン回避・バックアップ起動を試しましたができませんでした。
b0030122_115697.jpg

メンテナンスモードであれこれやってて、気が付いたのですが、
GCディスクのスワップ起動がいつのまにか出来なくなってますね。
http://nekokabu.s7.xrea.com/blog/2007/03/wiigc.html
  ねこかぶさんちにちゃんと書いてありました。
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-11-10 01:06 | 【Wii】周辺機器 | Comments(8)

Commented by 小心者 at 2007-11-10 06:03 x
>v3.0J以降はじかれていたDatelDiscが認識するようになってますね

これって、非改造の本体ではやはり駄目なのでしょうか?

怖くてバージョンアップできないでいます・・・
Commented by あやすけ at 2007-11-10 06:58 x
非改造本体は、v3.0Jからdatel discは、はじかれます。
Commented by ゴゴジータ at 2007-11-18 16:01 x
いつも楽しくこのブログを見させて頂いています!
とつぜんなんですが、wiikeyの更新をしようと思っているのですが、CD-RW、CD-Rでもよいんですか?(この記事に全く関係ないのですがすみません)
Commented by あやすけ at 2007-11-18 21:53 x
WiiでCD-R/RWの読込を試したことありません。
でも、多分無理だと思います。
Commented by あやすけ at 2007-12-05 23:32 x
あれ、コメント消えた。遠慮なさらず、おき楽にどうぞ。
この記事の画像は、3.0Jです。
3.1Jでも、datelディスク起動します。
3.1Jでも、メンテナンスモードになります。
Commented by キター at 2007-12-07 16:18 x
まりお銀河でアップデートした3.1Jの非改造の本体なんですがなんですがプロアクションリプレイは動きますか?
Commented by あやすけ at 2007-12-07 16:46 x
普通の本体では、3.0J以降 PAR等は起動しません。
Commented by キター at 2007-12-07 16:59 x
そーでしたか..
どーも

<< 週1回は店巡り Wii Iso Gui v1.20 >>