どうでもいい画像

明日は午前中、運転免許の更新。
で、今日は深夜までネットをうろうろ徘徊。

<<<どうでもいい画像>>>
K6 supercard
b0030122_248736.gif

ELINKの新ラベル
b0030122_2484774.jpg

万次X-card (?)
b0030122_2493145.jpg


以下、吸い出してみたいカートリッジ
b0030122_2502566.jpg

b0030122_2504126.jpg

[PR]

by ayasuke_aya | 2007-11-06 02:50 | 【DS&GBA】新&珍 | Comments(5)

Commented at 2007-11-07 06:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2008-01-01 01:04 x
これらの 10 in 1ゲームとかはFire linkとかのUSB書き込み機をDSの下にぶっ差して、ゲーム起動するとN-CARD見たいになってPCに吸出しできますよ。
Commented by あやすけ at 2008-01-03 14:15 x
>PCに吸出しできますよ。
面白そうですね。
ただ、Nin1ソフト入手できても内容が内容だけにブログ記事に書けませんね。でも、1つくらい欲しいなー。まっ、機会があったら入手したいです。
Commented by りん at 2008-01-04 17:08 x
中国の青島ってところのジーモール市場でうってました。
Commented by あやすけ at 2008-01-05 00:59 x
中国で直接購入とは、うらやましいです。
私は今のところ、海外へ行く予定はどこもありません。

ネットで見たものが気軽に購入できたら良いですけど、
購入品額より、手続き+送料が同等~高額とかになっては、
購入意欲なくなってしまいますからね。
海外通販は難しい&高額です。

<< Wii Iso Gui v1.20 Virtua Fighter ... >>