Virtua Fighter 5 Online

北米版バーチャファイター5オンライン本日11/5発売。
日本のxbox360で動作するんだったら購入しようと思ってたけど
残念ながら動作しない模様。
12/6日本版の発売まで待つとします。
b0030122_0235047.jpg

http://virtuafighter5.jp/xbox360/
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-11-06 00:24 | 【ゲーム】一般 | Comments(3)

Commented by やまだ at 2007-11-13 02:27 x
某情報筋によるとスティックの争奪戦が予想される模様。
ご注意されたしw
Commented by あやすけ at 2007-11-13 09:02 x
ども、やまださん。
スティクコン¥7,000円は高いですね。
今のところ購入考えてません。
PS3のVF5では、PS1やPS2のスティクコンが使えず、付属コントローラでVF5遊んでます。
かなり使い辛いです。
でも、ワンパターンのごり押し戦法な私ですから、なんとか遊べてます。
実際通信対戦を始める頃には、欲しくてたまらないかもしれませんね。
まぁ、その時になったら手遅れですが購入を考えます。

xbox通信は有料ですね。
とりあえず、初期Live1ヶ月無料技があと2回残っているので、年末年始はそれで遊ぶ予定です。

PS3の鉄拳5は、PS1やPS2のスティクコンが使えるし、通信料も発生しない。
xbox通信は、高クオリティを提供する為の有料なんだとおもいます。
でもセガは、いつもながらもう少しもうちょっとなのでがんばって欲しいところです。
PS3でFV5通信対戦版を出して欲しいです。
ダウンロード販売の格安値段でお願いします。
Commented by あやすけ at 2007-11-13 09:15 x
セガダイレクトを見たら、既にスティック売り切れですな。

<< どうでもいい画像 Wii Zapper >>