自己責任で、

不幸をみたものさん のコメントを掲載
---------------------------------------
wiikey FW2.2Jの本体に、きょう買いましたSMGをいれてFW3.0Jに更新したらSMGはできるのですがすべてのバックアップソフトは起動しなくなりました。みなさんご注意してください。
---------------------------------------

私の鍵Wii本体は、今も問題なくバックアップディスク起動しています。
不幸をみたものさんとの違いは、v3.1Jからのまりお銀河を扱った点だと思われます。
ちなみに鍵ファームは、v1.9bでした。

くれぐれも、自己責任であそびましょう。



只今私は、今更
ガンダム500体切りの体験版をダウンロードして、500体に挑戦中です。
b0030122_0504740.jpg

280体切りで死んだ・・・
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-11-02 00:50 | 【Wii】特殊ちっぷ | Comments(5)

Commented by 悪足掻き at 2007-11-02 01:26 x
不幸を見た者さんと同じ状況になったんですが、
ごちゃごちゃ悪足掻きしてたら、いつの間にか
バックアップ、GCバックアップ共に動くようになりました。
悪足掻きは、長くなるので省略しますが、報告しておきます。
Commented by cn at 2007-11-02 02:38 x
wiikey神対応1.9gキタコレ
Commented by 通りすがりの人 at 2007-11-02 21:38 x
WiiFreeの俺涙目
Commented by おいち at 2007-11-07 11:10 x
以前英版更新してOpera画面が表示され、
本体設定できなくなってしまったのが、
なななんと!まりお銀河で元通りになりました。
オンラインでv3.1Jに更新後
Openwii2.12f683でバックアップも動きました。
ただ、お天気とニュースの2重表示はなおりませんでした。
外付けMODの方Openwiiがおすすめです。
http://www.openwii.org/forums/viewtopic.php?t=574
いまのところOpenwiiはまりお銀河専用みたいで
英語版はWiiFreeやyaosmでないと動きませんでした。
今後の更新は目が離せませんね。
Commented by あやすけ at 2007-11-08 00:01 x
本体設定出来るようになって良かったですね。

私のまりお銀河ディスクは、検証で2日触っただけで、その後放置中です。

<< 鍵1.9g どうなってるんだー! >>