どうなってるんだー!

鍵wiiで、「マリオ銀河」なんですが・・・・

エラー画面でません!!!!
普通に遊べます!!!
どうなってるんや!!!
エラー画面見ようと思ったのに!!!

んー、拍子抜けです。

一応起動までの流れ
1.鍵付きv3.1Jのwii本体に、マリオ銀河を挿入
2.Wiiディスクアイコン変化せず、そのままwiiディスクアイコン選択
3.更新画面になる
4.更新する
5.更新終了、マリオ銀河のアイコン表示している
6.後はそのままプレイ
b0030122_2316060.jpg

b0030122_23162713.jpg

b0030122_23165539.jpg

b0030122_23171755.jpg

b0030122_2317416.jpg

b0030122_2318725.jpg

コントローラにカバーかぶってる絵になってるね。






[追記]
バックアップディスク作成して、起動確認しました。
鍵Wii本体では、「不明デバイスみつけたぞ!」画面になりました。
d2ckey本体では、問題なく動作しました。
[PR]

by ayasuke_aya | 2007-10-31 23:06 | 【Wii】バックアップ起動 | Comments(15)

Commented by 通りすがり at 2007-10-31 23:21 x
マスターでは普通に動くみたいです。
バックアップを起動すれば、お望みのものが見れると思います。
Commented by がおら at 2007-10-31 23:22 x
エラー画面はバックアップで出るといオチ
オリジナルでは出なくて当たり前ですよ。
Commented by NATUME at 2007-10-31 23:22 x
バックアップの方が動かないということではないのですか?
申し訳ありませんが、バックアップの方の報告を至急お願いします。
Commented by sage at 2007-10-31 23:35 x
>>ALL
必死だなw
Commented by HH at 2007-11-01 04:16 x
ところで画面が縦伸びしているように見えるのは気のせいですか?
Commented by まちょ at 2007-11-01 07:40 x
>>HH
たすかに。
16:9のテレビを買ったって書いてあったけど、
Wiiの設定が4:3だったり?

そんな訳ないかな(^-^;)
Commented by RAIM at 2007-11-01 10:10 x
まぁ、バックアップ対策な訳で、MOD対策で検出とかして無い。
仕組みは違うけど、製品版とバックアップディスクの違いを見れば解る
Commented by ひぐらし at 2007-11-01 12:56 x
楽しそ・・・(笑
買お
Commented by 5 at 2007-11-01 18:40 x
wiikey装着済みのwiiではきどうしないってことですか?
Commented by 不幸をみたものより at 2007-11-01 19:19 x
wiikey FW2.2Jの本体に、きょう買いましたSMGをいれてFW3.0Jに更新したらSMGはできるのですがすべてのバックアップソフトは起動しなくなりました。みなさんご注意してください。
Commented by m at 2007-11-01 21:44 x
そうこう言っている間にWiikey update 1.9g (Galaxy)きたみたいです
Commented by あやすけ at 2007-11-02 00:17 x
今回のまりお銀河は、もど対策ではなく、バックアップディスク対策っと言った感じですね。今後、Wii本体更新に組み込まれる日が来るのでしょうかね。

テレビ縦長画面は、Wii側でなく、テレビの映像モードによるものです。

鍵wii本体は、今も問題なくばっくあぅぷ動作してますよ。
違いと言えば、私のはv3.1Jからのまりお銀河の更新でした。
今更どうしょうもないかもしれませんが、v3.1に更新してみては?

Wiikey update 1.9g来ましたね、混雑してて落とせませんなー

肝心かなめのまりお銀河ゲームですが、3D操作がむずいです。
まりおの操作にいらつきます。私にはこのゲーム向いてません。
Commented by すみたか at 2007-11-02 10:49 x
いつも楽しみに拝見しています。
現在、自分のwiiの構成はkey1.9b+FW2.2ですが、マリオを含むバックアップを起動させるための手順として、
①通常アップデートで、3.1にする。
②マリオのアップデートを適用する。
③key1.9gにする。
という解釈でいますが、大丈夫でしょうか?
Commented by あやすけ at 2007-11-03 00:17 x
それで良いんじゃないでしょうか。
私はそんな感じでOKでした。
Commented by すみたか at 2007-11-03 21:00 x
やっと、本日マリオを購入してきて、試してみましたが、問題なくできました。ありがとうございました。

<< 自己責任で、 欲しくなったら即行動、車中で激写! >>